ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ロウきゅ~ぶ!ちゃんと考察?
ヴィクトリースパーク「ロウきゅーぶ!」が遂に明日発売!
強烈な名言を生み出した爽やかローリング・スポコメディ「ロウきゅーぶ!」がヴィクトリースパーク エクストラブースターが遂に明日発売!智花、真帆、紗季、ひなた、愛莉を演じるのは今大人気の声優陣で構成される...

はぃ

ロウきゅ~ぶ!

金曜日に3文字のテキトー考察をしましたけど

今日また改めて考察していきます

簡単にですけどね(;´Д`)y─┛



今回はキャラごとに考察していきます




*ロウきゅ~ぶ!智花型

多くの人がこれじゃね?

智花単でも十分強いけど

バウンス真帆がいるとなおめんどい・・・。

あまり入れすぎるとリタイヤが打ち上げ花火になるけどねぇ・・・w

ベンチ主要キャラ
湊 智花
私服の智花

主要攻撃キャラ
メイド服の智花
練習中の智花
体操服の智花(フィニッシャー)

大体こんな感じか

PBあって、ベンチ0のとき下がるor山札ベンチいて、焼き2種とキャンセル

十分だよねぇ

4500アタッカー多いし

私服の智花の効果での初撃1500アップはあまり使わないけど

いざって時に使えそう・・・。

大抵の人はこれにバウンス真帆いれてるんじゃないかな?

使い勝手いいし・・・

さらに、リタイヤ7枚からの+1000

強いよねぇ・・・。

という感想




*ロウきゅ~ぶ! ひなた型

ぉー

ひなたちゃ~ん♪

ということで考察

ベンチ主要キャラ
袴田ひなた
私服のひなた
体操服のひなた

主要アタッカー
ちびひなた
制服のひなた

なんたる1レベあたっかーw

でも実際ベンチに袴田ひなたいるとこうなる・・・。

ローゼスほどじゃないけど

以外に3タテも狙いやすい感じです。

ただ、袴田ひなたがいないときの弱さw

まぁ不安定だけど

きまると面白いデッキですね




いじょう、

単でできそうなデッキ考察でした

あとの3人に関しては・・・。

真帆と紗季は安定のPA2パンの印象

愛莉は・・・

よくわからんw




でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  エクストラブースター「ロウきゅ~ぶ!」  株式会社ブシロード  ちゃんと考察?  智花とひなただけ考察w  他3にんは・・・。  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】関連雑記投稿日時:2011/10/23 13:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/23 14:30]
三人混ぜはただの残念でしかねーよ