ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】※このカードのフレーバーテキストは、ゲームシナリオのネタバレの可能性がありますので 伏せさせていただきます。ゲームの発売を楽しみにお待ちください! 【今日のカード】

はぃ

ヴァイスもサックリ更新

VSは朝更新したのでそっちを参照してくださいw




*WS 今日のカード PSP専用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」トライアルデッキ
**NA/W12-G13 TD
カード名:”八神家”リインフォース
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:1500
ソウル:1
特徴:《魔法》《本》

【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《本》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

本検索

*2枚目
**NA/W12-G12 TD
カード名:魔導騎士 はやて
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:4500
ソウル:1
特徴:《魔法》《本》

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。

応援多










やっぱ3文字考察は無理があるようだw

強引すぎて笑えてくるw

リインは以外に使えるかもしれない?

でも既存で同効果いそう・・・。

はやては・・・

応援なんかいっぱいいない?w

というか2レベ枠多くね?w

封入枚数すくなそー・・・。


でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  3文字考察   無理があるようだ  特典トライアルデッキ「なのはGOD」  はやて&リーン  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/10/21 10:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/10/21 11:42]
3文字はいつまで続くか楽しみだw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/21 11:47]
>>タミーさん
そのうち私の3文字略語集ができるぉ
(^O^)