ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/11 【WeiβSchwarz】今日のカード ”普通の女の子 かなで”C エクストラブースター「Angel Beats!」”ハートマーク 春香”U ブースターパック「アイドルマスター2」

はーぃ

最近、朝早く起きるか、遅くおきるかの両極端…。

生活のリズムがぐちゃぐちゃ



*今日のカード1枚目
**

AB/WE10-18 C
カード名:普通の女の子 かなで
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:7500
ソウル:1
特徴:《死》《生徒会》

【自】チェンジ[① 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのアンコールステップの始めに、このカードが【レスト】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「別れの言葉かなで」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


チェンジ先はまだ未公開のまま…かな?

ということで、まだわかりませんが

コストもそこそこかかるので

かなりの効果かな…?

期待

で、天使ちゃんかゎぃぃ^^

個人的に、2レベルのアンコールステップチェンジは、好きなほうじゃないですね。

まぁ、プレイングもさることながら、大体2レベルのときにはリフレ後とかw

が多いので…





*今日のカード2枚目
**

IM/S14-060 U
カード名:ハートマーク 春香
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1
コスト:0
トリガー:0
パワー:4500
ソウル:1
特徴:《音楽》《お菓子》

【自】アンコール[① あなたの【スタンド】している《音楽》のキャラを2枚【レスト】する](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい、そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)


はぃ

アンコールのコストが特徴的ですな

なんか

既存に後列キャラでレストで1ダメージとかいう春香がいるので

それとかなり相性がよいかと…

最後の打点調整にも使えそうですな




ぁ、そうそう

明日は更新しないかもです。

ちょっと朝から夕方まで家にいないので…

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  エクストラブースター  「Angel Beats!」  C  ブースターパック  「アイドルマスター2」  U  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/08/11 11:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/08/11 14:44]
ハーチマークってなんぞw

この春香さん入れる枠あるかな?
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/11 17:52]
>>インフィさん
OH!

なんでしょうね?w

入れるのであれば、後列どじっ娘でアンコールパンプ狙いのデッキにすれば…

でも、微妙かな…w
私服きめる インフィ さん [2011/08/11 20:57]
残念ながらドジっ娘はハンドアンコールにパンプなんだなw

入れるとしてもピン積みかな。
無題 dream さん [2011/08/12 12:26]
正直、ハートマークはドジっ娘と絡ませると強いと思うが、ただ、アンコールできなきゃ意味が無い。というか、恐ろしいのは、圧殺してアンコール。
下手したら、メインフェイズにゲームエンドもあり得るなw