ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/7 【雑記】あしあとご報告と…。【WS VS】

はぃ

最近ゲーマーなぱらっぱーです。はぃ

さてさて

先にあしあとだけご報告させていただきます。

*あしあと11400~13100(11300消失w)
**11400番目のあしあとは、大阪@夏の刺激さんです。
11500番目のあしあとは、べるさんです。
11600番目のあしあとは、れおんさんです。
11700番目のあしあとは、nabonaさんです。
11800番目のあしあとは、nabonaさんです。
11900番目のあしあとは、kuGraさんです。
12000番目のあしあとは、八丁目さんです。
12100番目のあしあとは、いーちゃんさんです。
12200番目のあしあとは、フィルさんです。
12300番目のあしあとは、ytnさんです。
12400番目のあしあとは、坂上智代@夏の刺激さんです。
12500番目のあしあとは、もんぺちさんです。
12600番目のあしあとは、ラミエルさんです。
12700番目のあしあとは、蒼夏凛さんです。
12800番目のあしあとは、Agent-十勝さんです。
12900番目のあしあとは、wataQさんです。
13000番目のあしあとは、クララさんです。
13100番目のあしあとは、シャルロッ党さんです。


ですです^^

なんども踏んでいただいている方もいるのがうれしかったり^^

そして、リア友が踏んでないこともw

これからもなにとぞよろしくお願いします^^




さてさて~

最近朝起きて、ブログ更新して、ゲームorニコ動orアニメみてバイトいって寝る

っていう生活がデフォになりつつある駄目人間です

この生活がすげぇぃぃ…w

なにがいいって

金を使わないってことですなw

バイトに行く時に飲み物買うくらいでそれ以外に金を使っていなぃ

す、すばらしぃε(◎´・v・)з

というのは置いといて

カードを回していないせいか

カードのモチベが上がらない?というか…。。

ぅんw

大会も、行く気力がなかなかないw

徒歩で行ける距離にカードショップできねぇーかなー?ww

この話もいいやw



VSはサマーカードが除所に近づいてきましたね

まぁ、その時の気分でデッキもっていくでしょうねぇ

まず、朝起きれるかも…

今回はたぶん無調整で行くと…w

まぁ

その週にゲームでるしーε(◎´・v・)з

なんか、前日WSのビーツのデッキとか作ってそうだしw

あと、プレメモに手を出してそう…ww

今更だけど、ちゃんとルール覚えたいTCGであるw

8月になってから

アニメ
【ラストエクザイル】:これは見てよかったなぁ…GONZOの作品はあまり外れない気もするε(◎´・v・)з
銀翼のファムもかなり期待^^

ゲーム
【アンチェインブレイズ レクス】:OPの水樹奈々さんの歌でテンションあがってからの、除所に下がるゲームwとりあえず、長い!というか、いろいろめんどくさいゲームw総プレイ時間45時間wまだ、裏ダンジョンクリアしてないけど…。さすがに私の気力の限界wダンジョンRPGですな

【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ】:なぜかプレイ中wToHeart知らないけどwこれまたダンジョンRPGwまったりクリアしたいですなε(◎´・v・)з

【戦国BASARA クロニクルヒーローズ】:Let's パーリーっ!のゲームですw
相変わらず、TMの曲がいいっすなぁε(◎´・v・)з
でも、ゲームはあんまりかな…wまぁ気晴らしにいい感じのゲームw


ニコニコ動画
基本的に実況動画しか見てないですw

個人的にテイルズオブヴェスペリアの実況動画がいい

ゲームがまずいいからねぇ

しかも、初見でいきなりハードでやってるので

負けまくりw

でも、イベントが進むからなんか新鮮なんだよねぇwww

さて、こんなもんっすかねぇw


まだまだ、ゲームたまってるんですけどねw

これから消化していきますぉー

とりま、PCゲーは

PC買ってもらえるのでそれからやります

まず先にリライトをクリアしたいですな

マッピーで落ちるPCとはおさらばだ!!

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: パーシィブログ 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/07 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/08/07 05:18]
最近身内中でプレメモが熱くなってきてるからワンチャン始めましょw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/07 22:25]
>>dreamさん
今度教えてくださぃ~
ルールさえ覚えておけば、あとは資金の問題だけなので~