ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/5 【WeiβSchwarz】今日のカード ”私こそアイドル!伊織”RR ”Here we go!”CR ブースターパック「アイドルマスター2」

はぃ

今日は遅い更新…。

まぁ、もう…。



*今日のカード1枚目
**

IM/S14-027 RR
カード名:私こそアイドル!伊織
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:10000
ソウル:2
特徴:《音楽》《人形》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+3000。
【自】[③]あなたはクライマックス置場に「Here we go!」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の《音楽》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置き、次の相手ターンの終わりまで、そのキャラのパワーを+1000。


うn

アイマスワカラナイ

ダレダコイツ

というのは置いといて

相手ターン終わりまで+3000と擬似回復みたいな効果ですね

2つ目の効果はコストかかる分効果は強いですね

ただ、これだけ3レベルっていうのは…

こっち2枚、他3枚とか組みやすい感じで出てくれるといいかな?

って、私は構築ぬるいからそうでもないのかもね


*今日のカード2枚目
**

IM/S14-049 CR
カード名:Here we go!
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。


ぁ、ストックブーストじゃないんだ

1ドロー2000+1

フレーバーの「キユツ!」ってなに?

ん?「キュッ!」?

いぁ、小文字には見えないかw

というのはいいけど

まぁ1枚目のカードのシナジー先のクライマックスですな

いじょう




ちょっと余談

某レンタルショップで

いろはの有線が流れているのですが

最近2時間に1回のペースで流れるので

なんでやろうと思ったら

ゲームランキング紹介の時に

なぜか

アイマスの真とゆきほ?の声優の人が紹介してた…。

真はともかく、ゆきほ声ちっさすぎて聞こえないっていうね…。

こっちも2時間置きくらい?に出てきてると思うので




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  ブースターパック  「アイドルマスター2」  RR  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/08/05 12:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/08/05 16:17]
キュッ!も歌詞なのよw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/05 16:26]
>>インフィさん
ぁ、これ小文字ですかw
キユツ!に見えたので…ww