ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/3 【WeiβSchwarz】今日のカード ””炎のトイズ”ラット ”R エクストラブースター「探偵オペラミルキィホームズ怪盗帝国の逆襲」 ”黒サンタの杏”PR ブシロードトレカセレクション「ダ・カーポ ジェネレーションミックス3」

はぃ

おはようです。

さっくり更新し…ry



*今日のカード1枚目
**

MK/SE09-01 R
カード名:”炎のトイズ”ラット
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:4500
ソウル:1
特徴:《怪盗》《炎》

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

【自】[④]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置く。


これでもく~~~~らえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~っ!


ということでwラットさんですw

レベル応援と前列ストック送りにできる効果ですな

まぁ、レベル応援だけでも十分だと思うケド

2個目の効果は強い分コストがかかるので

まぁ、多様することはなさそうですね

でも、使えると強いから、以外に使い道は…。


*今日のカード2枚目
**

DC/WE08-76 PR
カード名:黒サンタの杏
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:2500
ソウル:1
特徴:《魔法》《演劇》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。(公開したカードは元に戻す。クライマックスのレベルは0として扱う)


ふむ…。

よくあるトップ確認での効果ですね

トップ確認できて、パワーもあがるかもっていうのはおいしいですね。

素のパワーが2500なのがちょっとあれか

でも、1レベル以上だったら結構発動しそうな気も…。





でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  エクストラブースター  「探偵オペラミルキィホームズ怪盗帝国の逆襲」  R  ブシロードトレカセレクション「ダ・カーポ ジェネレーションミックス3」  PR  これでもく~~~~~らえぇぇぇぇぇ~~~~~~!!  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/08/03 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。