ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/24 【雑記】ぶらぶら~ぶら~【予定】

はぃ

ぁ、あんまりTCGに関係ないことなのでご了承を…。



今日はF1!

どこだっけ?ドイツだったかな?

まぁいいか

楽しみ♪(ついさっき気がついた




本題は明日の予定

まず

平日の月曜日ですが

まだ大学はあります

でも、休みです

なので

ぶらぶらしようと思います。

まず

カードラボに行こうと思います。

マクロスFのシングル購入で600ポイントたまったので

スリーブと交換してこようと思います。



ついでに、アメニティードリーム?ができたみたいなので覗いてこようと思います。

まぁ、どこかよくわかってないので、迷子覚悟でw



イエサブ、ラバーモと行って

一旦家帰って

夕方からフェイズ新瑞橋でマクロスFタイトル行ってきます。(たぶん)

なので

暇人いたらメールくらいはぃ




今PSPのゲーム「アンチェインブレイズ レクス」をプレイしています。

なんでやってるかって?

そりゃ

伊藤かな恵さん出てるから!



肝心の伊藤かな恵さんなのですが…

プロローグである兄妹(兄CV:緑川さん,妹:伊藤かな恵さん)で

ちょっと会話で出てきた以降

7時間くらい見てないですw

つか1章なげぇw



今はファング(森田成一さん)とヘクトール(代永 翼さん)など…。

とりあえず、ヘクトールがヴァンガードのアイチ君にしか見えないw

外見は違うけど、もろ性格アイチ君w

だから名前アイチに変えてあるw

もぅ聞きあきたからはやく違うキャラで進めたい…w

ティアナがかゎぃぃε(◎´・v・)з

でも、少ししか出てきてない…w

ぬぅ

気合で進めますw



今思ったのですが…

VSの今年のタイトル

花咲くいろは…伊藤かな恵さん出てる

ベビプリ&ラブライブ…南條さん出てる

僕は友達が少ない…伊藤かな恵さん出る予定

テイルズ オブ エクシリア…無論買うテイルズファンとして

ロウきゅーぶ!…伊藤かな恵さん出てる…?

LASTEXILE‐銀翼のファム‐…伊藤かな恵さんちょい出てる…?


ぁれ?w

ラブライブ以外ぜんぶ怪しい雰囲気が…www

イッツ ア ピ~ンチ!



あれ?と思って

LASTEXILE‐銀翼のファム‐のHPに飛ぶ…。

ファム:豊崎愛生
ジゼル:悠木 碧
ミリア:茅野愛衣
リリアーナ:沢城みゆき
ルスキニア:興津和幸
アラウダ:松風雅也
ヴァサント:折笠富美子
カイヴァーン:小西克幸
オーラン:福山 潤
ソルーシュ:中村悠一
タチアナ:喜多村英梨
アリスティア:桑谷夏子
ディーオ:野田順子
フリッツ:KENN
ヨハン:岡本信彦
ハイネ:阿部 敦
セシリー:中島 愛
テディ:斎藤千和
アタモラ:稲田 徹
ルネ:宮本佳奈子
フェリシテ:東山奈央
アデル:伊藤かな恵



おかしくね?w

声優豪華すぎるだろw

初めてしったゎ

これみんな釣られるクマー?w

私ですら知ってる声優さんばっかw

いやな予感しかしないぞ!w


というわけで

明日暇人いたらメールよろ~ε(◎´・v・)з

って、まず私が気分のるかわからんけどねぇw

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: 雑記ですの  ぶらぶらするですの  謎の休日  LASTEXILE‐銀翼のファム‐  声優豪華すぐるだろ常考  ぇ?  伊藤かな恵  アンチェインブレイズ  アイチ君  暇人募集!! 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/24 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/07/24 23:42]
アメドリはゲマズの上のところの競馬と待合室みたいな通路の奥に行って、違う塔に行って右に行けばわかるという。

多分この説明じゃわからんと思うけど、あるていど参考になれば…
2階をいろいろ調べればわかるはずw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/24 23:43]
>>じゃん@にきにきさん
なんとなくわかったが…w
まぁその辺ぶらぶらしてればおkか
サンクス