ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/21 【雑記】ホビロン! 聞きたければ1時間に1回ゲ○に!!

はぃ

今日、久しぶりにバイトに行ってきましたw

すると…。

なにやら、聞き覚えのある幸せボイスが…。

ん?

花咲くいろはだと…?

ということで

いつぞやのインデックスみたいな感じで

ゲ○の有線を使って番宣してるみたいです。

主にDVDレンタル開始のほうですが。



主に伊藤かな恵さんがしゃべっているので

2、3分耳が幸せになります。

1時間に1回のペースです。

たぶん、○時03分あたりだと思いますw(○は数字(例えば12時3分とか))

これで今日急にテンション上がって

ノン休憩で閉店までバイトしてましたw

ぇ?

労働基準法?

無視してしまったよ

まぁ、あとで店長に修正されるけどw

でも、

いろはの放送を

7回聞いたぉ~♪

もっとバイト入れておけばよかった…。

前のインデックスの時は、インなんとかさんがうるさいので嫌だったけど

今回は、うるさいけど、私には幸せボイスにしか聞こえない!

というわけで、みんな花咲くいろはレンタルしようね♪



で、今もうスピードで見てる「とらぶる」ですが

今、もっととらぶるの6話まで行きました。

なんか、ハレンチ度増してますね…w

ナナの登場でテンションアゲアゲです。

というか

今更もっととらぶるからみればよかったと後悔w

直接話繋がってないんじゃね?とか思ってしまったので…。

最近、伊藤かな恵さんの声を毎日聞いている私…。

もはや、くぎゅ~とかの部類ですねw

今日も、放送聞くたびに、眠気がホビロンしましたw

うっゎ~

なんか書いてて自分が痛くなってきたのでこの辺で





タミー&じゃんにきへ

明日どうする???

確定で朝はこないと思うけど…w

昼からどーする?

早めにいくならメールよろー

ε(◎´・v・)з





でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: 雑記  花咲くいろは  ホビロン!  ゲ○  1時間に1回耳が幸せに…。  伊藤かな恵 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/21 04:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/07/21 05:06]
データベースのまとめが間に合いそうなら2限の自習にも出る予定だけど・・・

まぁ無理だなw

一応14時くらいには大学にいると思うけどな。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/21 10:22]
>>タミー@鍵っ子さん
おけー
14時ごろ行けたらいきますゎ~

またメールしる~ε(◎´・v・)з
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/07/21 13:08]
トカゲに来る余裕がなかったから今気づいた。
僕は今がっこーにいるけどまとめ中という。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/21 13:29]
>>じゃんにき
あぃー
今まったり登校なぅ
(´Д`)