ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/19 【VS】今日のカード ”カナヅチ 唯”RR ”ネコミミチェンジ 唯”R ブースターパック「もっと To LOVEる-とらぶる-」

はぃ

昨日からとらぶるをアニメで見始めました。

半分うとうとしながら見て今16話

ヤミちゃんかゎぃぃけど…。

美柑ちゃんかわぃぃ…。。

でも、ルンちゃんだなぁw



*今日のカード1枚目
**

MTL/086 RR
カナヅチ 唯 / 彩南高校:女性
パートナー:ネコミミチェンジ 唯 / 彩南高校:女性
レベル:4
攻撃力 4000
防御力:6000
アイコン:

《妹》《-》
【お、泳げなくて何が悪いのよ!!】
【永】このカードは最初のリングに置けない。

《妹》《-》
【責任…取ってくれるとでも言うの?】
【起】[リング][あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは相手のベンチのレベル1のカードを1枚選び、相手の控え室に置く。



ブレイクブレイドのリィと同じようなこと書いてある。

コストが軽いですな

しかし、スタートに置けない…。

この効果結構好きだったり…w


*今日のカード2枚目
**

MTL/085 R
ネコミミチェンジ 唯 / 彩南高校:女性
パートナー:カナヅチ 唯 / 彩南高校:女性
レベル:2
攻撃力 3000
防御力:5000
アイコン:

《動物》《-》
【ハ、ハレ…】
【起】[リング][あなたは手札を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは自分の手札のこのカードのパートナーを1枚まで選び、このカードと入れ替える。

1枚目のカードのパートナーですね

っていうか

手札が…

仮にスタートこのキャラだとして…w

手札5枚

ネコミミ効果1枚減る

手札からカナヅチだす1枚減る

カナヅチ効果1枚減る

www

ハンド2枚

内1枚ネコミミwww

初ターンからハンド差ぱねぇw

ドローできるカード欲しいですね





でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  もっと To LOVEる-とらぶる-  RR  R  SAMPLE邪魔!!   

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/07/19 11:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/07/19 11:53]
唯かわいいよ、唯。
てか、唯のスリーブはまだか!w
私服きめる インフィ さん [2011/07/19 11:56]
SAMPLE邪魔ってwwwww
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/19 12:00]
>>dreamさん
個人的には面白い印象です。唯

>>インフィさん
邪魔ですよ(笑
見えそうで見えないのがまた~
タハァ~(´Д`)
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/19 21:23]
よし、2枚目のカードについて詳しく聞こうか
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/19 22:26]
>>そらさん
それはどういう感じ答えればいいのですかね?
TCGプレイヤーとしてですか?
それとも、男としてですか?w
まぁ
SAMPLEが邪魔すぎですね
あとは、隠すところがちゃんと隠れてるのがまた…(`゚益゚)タハァ
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/20 00:12]
sampleもそだけど、あの白いクリームみたいなやつも邪魔だね
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/20 01:03]
>>そらさん
ですねぇ
あれは、、光るとなくなることを祈りますか(ぇ
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/20 03:22]
光り物に期待ですね

更に股を開いてくれれば…いやなんでもないです
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/20 09:40]
>>そらさん

完璧に別の絵柄になりますねw

そうなったら光りものだけ値段がががが…(`゚益゚)
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/20 12:17]
エロいは正義!

で、このキャラは誰か?
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/20 12:52]
>>そらさん
唯ですね
どこぞのけいおんとは違って、真面目な子?ですが
ドジっ子?ぽい一面もありますw
ドジっ子委員長見たいな感じだと私は勝手に思ってますw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/20 23:26]
どじっ子は計算なんだろ?

天然さんなんていなんだぁぁあ!
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/21 04:01]
>>そらさん
そうかもしんないですねぇ

天然さんはいるとおもいますっ!!