ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【追加あり】7/12 【VS】今日のカード ”ナース衣装 ララ”R ”追跡中 美柑”R”お着替え中 ヤミ”R ブースターパック「もっと To LOVEる-とらぶる-」

はぃ

昨日の通りVSからテキストつきで~



*今日のカード1枚目
**

MTL/034 R
ナース衣装 ララ / デビルーク星人:女性
パートナー:裸エプロン ララ / デビルーク星人:女性
レベル:3
攻撃力 3000
防御力:6000
アイコン:ヒールアイコン

《宇宙人》《回復》
【先生ー!私がお手伝いしまーす♪】
【スパーク】【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置場の《宇宙人》を1枚選び、自分の控え室に置く。(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)


1枚目はララ

アイコンもちです。

普通の回復だけど、《宇宙人》だけしか選べないって効果ですね。

まぁ、ほぼ《宇宙人》ついてそうですけど…。

*今日のカード2枚目
**

MTL/102 R
追跡中 美柑 / 結城家:女性
パートナー:バスタオル 美柑 / 結城家:女性
レベル:3
攻撃力 4000
防御力:4500
アイコン:ヒールアイコン

《オレンジ》《-》
【はぁ、はぁ…】
【スパーク】【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の名前に”美柑”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れらない)

こっちもHアイコンもち

ただ、回復条件が厳しいので、アタック高め

4000あれば殴れる!!

そして

【オレンジ】に反応してしまう…。

どこぞのコー○ギアスのあのお方のように…。




【H】とか書きましたけど

べ、べつにHENTAIのHじゃないんだからねっ!!

いくら、フレーバーが「はぁ、はぁ…」とか書いてあっても

HENTAIのHじゃないよっ!

最後〜

画像だけ〜

*今日のカード3枚目
**


テキストはなしで

4レベル回復です

防御たかいからなぁ

パートナー次第でしょうかね?




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  もっと To LOVEる-とらぶる-  R  Hアイコン…だと…?  2枚とも…だと…? 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/07/12 10:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/07/12 12:33]
今日3枚公開だって。
画像まだ出てないからスペックだけ。

お着替え中 ヤミ
レベル:4
攻:3500
防:8000
ヒールアイコン

いつ画像出るんだろね?
無題 dream さん [2011/07/12 12:37]
ヒールとかブッパとかキャンセルをRとかRRに

するのやめてくれ
無題 dream さん [2011/07/12 12:41]
とらぶるは版権絵やら原作カラー絵多いはずなんだから、キャプチャー多いのもやめてほしいんだけど…もったいないわ~
あと、レベル4でヒールってw
他にも能力無いときついぜww
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/12 12:48]
>>インフィさん
情報ありがとうです!
画像でたらまた再度更新しますわー

>>dreamさん
そうですねぇ
キャンセルは性能によりますが
万能パートナーブロック
ぶっぱは値段あがりますからね~…

なんか充分な攻撃と防御ってTwitterで書いてあったのでちょっとはパンプしそうな?

わかんないですけど…