ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/11 【VS】今日のカード ”挨拶するナナ”R ”バスタイム ナナ”RR ブースターパック「もっと To LOVEる-とらぶる-」

はぃ

VSからテキスト更新します

ちょっとこれからVSは更新を怠る可能性が…w



*今日のカード
**

MTL/044 R
挨拶するナナ / デビルーク星人:女性
パートナー:バスタイム ナナ / デビルーク星人:女性
レベル:3
攻撃力 2500
防御力:6000
アイコン:なし

《宇宙人》《王族》
【やっほ~♪姉上!】
【スパーク】【自】あなたは自分の手札を1枚まで選び、公開する。そのカードが、このカードのパートナーなら、あなたは相手のベンチのレベル3のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。
《妹》《-》【いや…慌てて出て来たもんだからさ】
【永】[リング]あなたの手札が相手より多いなら、多い手札1枚につきこのカードを+1000/+0。

スパークでどやっ!って感じ?

擬似パートナーブロックできるカードってあるのかな?

そしたらこの効果と相性良さそうですね。

2個目の効果…

ドロー系ないときついなぁ…。

正直ハンドなくなるからねぇ…。

*今日のカード 2枚目
**

MTL/047 RR
バスタイム モモ / デビルーク星人:女性
パートナー:挨拶するモモ / デビルーク星人:女性
レベル:1
攻撃力 2000
防御力:4000
アイコン:なし

《水》《-》
【お風呂でハプニング!】
【自】[手札]このカードが、このカードのパートナーの技によって公開された時、あなたは相手のベンチのレベル1のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。
《宇宙人》《-》
【ふふふ…一緒に入りますか?】
【自】[手札]このカードの技が相手の【キャンセル】によって無効化された時、このカードを自分の控え室に置く。

モモか…。

ナナだと思ったw

というか、挨拶するモモも一緒の効果でしょうねぇ…。

・・・。

なんか

ミリテッドアイコン?でしたっけ?w

あれ導入したから

ぶっぱとか制限されるって思ったけど

そうじゃないんですね

第2世代ぶっぱを大量投入って意味だったんですね

神のみぞもそうだけど

焼きカード多すぎ

まぁ、効果はぶっぱより条件も内容も劣るの多いですが

数には…w

なんか、萎えちゃうなぁ…。

これだったら別にリミテッドアイコンいらんきも…w

エクストラブースター恐いよねぇw

花咲くいろは

ホビロン!!

ってねw




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  もっと To LOVEる-とらぶる-  R  RR  2枚更新と畏れ行った!  なんか…。 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/07/11 11:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。