ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/8 【VS】早起きは三文の得?

ヤホーのオークションでRとRRおよび光もののオークションがありますね

全種出てるので、R以上は効果確認できます。

こちらで

ん~

あんまりぱっとしない感じですね

Rはほぼ公開済みですので

C、Uが見たかったw


*エルシィ
やっぱRRドジッ子エルシィが強いかと
もう1種のRRほうは強いけど…。って感じでしょうか
どちらもハズレではない
エルシィはベンチゲーになりそうだ…。

*ハクア
公開カードすべてかな?
水着のハクアだけかな?
でも、4000を安定で出せそうなハクア
親友エルシィと組み合わせて4500、5000…とやっていけるとうまーかも。

*かのん
ベンチ入れ替えとかあるので、面白いかも?
まぁ、あんまり作る気ないけど

*美生
レスト効果は桂馬さんでした
全部エネルギーはレストしてれば、お嬢様を+500/+500です
ちょっと残念な気もするけど
これで美生も安定して4000アタッカーがでるってことですな
まぁ、デメリットのほうが際立ってる気がしますけど…。

*楠
カード見てないですw
サーセン
でも、ほぼ公開済みカードだったかと…。

*歩美
まぁ、悪くないけど、、、
どうなんだか…w
竹達さんだから作ろうか…www

*純
オーはようw
特になしw
万能PBくらいか…w

とまぁ、ざっくり考察書きましたが

C、Uをまだ見てないので、正直わからないですw

なんか、エルシィがかなり際立って見える…

そのせいで他のインパクトが少ない…

けど、4000↑アタッカーが多い時点でかなり強タイトルになる気も…。

また夜にでも考察を書くかと…。







でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  神のみぞ知るセカイ  ちょっとしたカードリスト  オークション 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】関連雑記投稿日時:2011/07/08 07:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。