ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テキスト有 7/7【WeiβSchwarz】今日のカード ”バジュラ(大)”U ブースターパック「劇場版マクロスF」

はぃ

さき、画像だけ載せますね。

テキストは後ほど…。



*今日のカード
**

MF/S13-034 U
カード名:バジュラ(大)
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1
コスト:0
トリガー:0
パワー:4000
ソウル:1
特徴:《-》《バジュラ》

【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
【自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《バジュラ》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】[②]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「バジュラ(大)」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


バジュラですね

(小)のほうはメルマガで公開がありましたね。

あちらも好きな枚数入れれるので

これでバジュラデッキ完成ですね^^

もうちょっとバリエーションが増えれば、面白いデッキもできそうだ…。




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/07/07 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/07/07 23:47]
マクロスはバジュラで組むよw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/08 00:47]
>>インフィさん
C、Uで安い!