ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/1【WeiβSchwarz + 雑記】化物語 タイトルカップレポver1.0

はぃ

昨日帰って飯、風呂入ってすぐ寝ちゃって

深夜3時半くらいに起きて、カード触ってたら、朝でしたw

なんか、生活のリズムがぐちゃぐちゃになってる・・・。

と、まぁこんな話はいいとして

昨日

フェイズ新瑞橋店にてタミーさんと

WS「化物語」のタイトルカップにでてきました

参加人数5人

使用デッキ:青軸赤タッチ黄

1回戦:赤軸青緑タッチ黄

0レベルは場のアドもとれたのですが

リフレまえにクライマックスがストックにいきまくって

リフレ時にクライマックスが4枚しか戻らなかったw

もう負けフラグw

そして

1レベルから緑のRRの羽川が強い強いw

パンプがすごくて場のアドとられまくり

アンコールしまっくたけど

さすがに続かず・・・

やっぱクライマックスすりまくったら3コストアンコールもしないとね・・・

というプレミもあり負けw

2回目は不戦w

ということで終わりw

デッキ構築は

赤軸青緑タッチ黄×2

青軸緑×1

黄まよい×1

と言った感じでした

やっぱ、RRの羽川が強いw

もうちょっとデッキ構築変えないと・・・と思ってしまった

やっぱ赤軸のほうが強いし、回収もあるからなぁとつくづく思ってしまった

で、デッキをねりねりしてるのですが・・・

やっぱりうまくできないものです・・・

どんどん構築がぬるくなりそうw

と言った感じでした〜

やっぱ大会でると

構築違う人とかいるので

勉強になるぅ

できればいける大会は参加したいなぁ





こっから雑記

といっても少ないですw

タグにも書いたけど

なんか

家帰ってきたら

見知らぬ封筒に私の名前が・・・

母「何これ?」

私「なんだろう・・・」

と、封筒の裏を見ると

ToCaGeと・・・

あぁーw


ということで

プライズがサプライズとなってきましたw(ごめんなさい、言いたかっただけですw)

で、アクエリのセットアップデッキが届いたのですが・・・

どーするよ?w

なんか外箱べこべこだしw

だれか・・・・




アクエリ・・・・・しよっ!?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑記  タイトルカップ  化物語  羽川つぇー・・・。  ToCaGe プライズ 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】関係雑記投稿日時:2011/07/01 09:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/07/01 09:59]
スターターはあるけど、ルール知らないw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/01 10:30]
>>インフィさん

私もいっしょですw

アクエリ・・・しよっ!?w