ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/28 【VS】今期は9月でいろ破産【発表会】
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

はぃ

戦略発表会

画像だけ見てましたw

講義中だったのでw

PCで動画流したまま受けて、ちらちら見る感じで

まずは

*■ヴィクトリースパーク

**新規参戦タイトル

「BabyPrincess&ラブライブ!」

「TALES OF XILLIA」(テイルズ2.00)

「ロウきゅーぶ!」

「ラストイグザイル-銀翼のファム-」

ですね

テイルズきたーーーーーーー!!!

まぁ

大会でもかなりの人数いましたし

良いチョイスかと

でも、スリーブでないのが残念w

なぜでないw

いのまたむつみ先生のスリーブだったら即買うのにw

とりあえず、テイルズ押しには賛成w

他タイトルは知らないから放置で

ファムだけかな

ちょっと勉強して、モチベ上がったら買おうと思ったのw

ラブライブは…。

南條さんにつられそうw

小衣ちゃ~~~んとみもりんもいるしなぁ

ちょっと勉強するかw

ベビプリはタミーさんが買い取って…ry

南條さんキャラ以外いらんから、金あったらてきとーに作るかw

噂では10月29日あたり発売だとか…?

と、考えると

テイルズとかは11月半ば以降かな

となると

いろは以降2カ月ほど空くことになるね

資金調達できる!

おkおk♪

8月で一回破産して

9、10で盛り返すw

決めてのいろ破産w(すみません、言いたかっただけですw)


買うリスト(VS)

・神のみぞ(2~4+α)

・いろは(3~5+α)

・はがない(シングル+α)

・テイルズ(3~?)

かなw

って多いしw

まぁいいか

**リミテッドアイコン
交換してもらえるみたいですね

気が向いたらしてもらおうかしら



といった内容でしたね

正直、テイルズ2.00が一番注目

どう言う感じでグレイセスとからんでくるのか…。

どこぞの、シャイニングシリーズみたいなのは勘弁w

とりあえず、エクシリア買わなきゃw




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  戦略発表会  テイルズきたーーーーー!!!!  ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】関連雑記投稿日時:2011/06/28 19:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/06/28 20:06]
個人的には藤島さんの方が好きですw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/06/29 12:11]
>>玖夜@万条の仕手さん
藤島さんもいいですよね~♪
って、藤島さんも描くのかw
おっほほーー