ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/23 【WeiβSchwarz】今日のカード ”ブラック羽川”ブースターパック「化物語」R

はぃ

ヴァイスも更新更新~

明日はフラゲできる人はフラゲの日ですねぇ



*今日のカード
**

BM/S15-081 R
カード名:ブラック羽川
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2
コスト:2
トリガー:1
パワー:7500
ソウル:2
特徴:《怪異》《委員長》
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「つばさキャット」があるなら、あなたは自分の山札を見て自分の舞台にいるキャラと同じカード名のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)

おっほーブラック羽川きたー(`゚益゚)

効果ゎ…

いいねw回収

アンコールついてるし、ソウル2だし♪

舞台の同名カードをひっぱってこれるところが強いですね

ぅんぅん

あららららぎさんが生きる時がきたか!!!

赤タッチの青単で組むかなぁ






*メルマガ(6月23日配信分)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社ブシロード≪メールマガジン378号≫ 2011/6/23

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

皆様こんにちは!

ブシナビ最新回が更新されました!

今週は6月25日発売の新商品を漏れなくご紹介!
素敵な新作カードの数々をぜひご覧ください!!
さらに、さらに!
モンスター・コレクションTCGや、
カードファイト!!ヴァンガードの情報もあります!

今週も見逃せないブシナビをどうぞご視聴ください!!゜▽゜)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/1308747281

さて、本日のトピックは!

1:ヴィクトリースパーク エクストラブースター
「花咲くいろは」最新情報!

2:モンスター・コレクションTCG先行体験会開催決定!

3:ホリのヴァイスシュヴァルツ関連情報!

4:ChaosTCG エクストラブースター発売直前!


以上の4点でお送りいたします!!

■□■□■□■□■□■□

≪1:ヴィクトリースパーク エクストラブースター
「花咲くいろは」最新情報!≫

大人気放映中のアニメ「花咲くいろは」が
9月3日(土)ヴィクトリースパークで発売決定!
緒花、民子、菜子を中心に喜翆荘のキャラクターたちをたくさん詰め込みました!
ぜひ好きなヒロインを集めてデッキを作ってください♪

今回も豪華声優の箔押しサインカードをランダム封入!
・伊藤かな恵さん(松前緒花 役)
・小見川千明さん(鶴来民子 役)
・豊崎愛生さん(押水菜子 役)

さらに、コミックマーケット80(2011年8月12日~14日開催)にて
先行販売を行う予定です!

皆様、ぜひチェックしてみてください!

ヴィクトリースパークの公式HPはこちら
http://svsm.jp/vs/

■□■□■□■□■□■□

≪2:モンスター・コレクションTCG先行体験会開催決定!≫

ブシロードカードファイト2011の会場内にて、
「モンスター・コレクションTCG」先行体験会を開催いたします!
モンコレに少しでも興味のある方、このタイミングではじめたい方、
早く新しいカードをチェックしたい方は奮ってご参加ください!

◆開催日時・場所
7月3日(日)BCF2011仙台(サンフェスタ4Fレセプションホール)
7月10日(日)BCF2011大阪(難波御堂筋ホールHALL7)
7月17日(日)BCF2011横浜(ワールドポーターズAホール・Bホール)
7月30日(土)BCF2011全国決勝(アキバ・スクエア)

13:45-14:00 先行体験会1回目受付(定員約24名)
14:45-15:00 先行体験会2回目受付(定員約24名)

※参加者多数の場合、抽選を行わせていただきます。予めご了承ください。
※先行体験会2回目終了後、個別に質問を受け付けます(15:45開始予定)

皆様のご参加お待ちしております!

モンスター・コレクションTCGの公式HPはこちら
http://moncolle-tcg.com/

■□■□■□■□■□■□

≪3:ホリのヴァイスシュヴァルツ関連情報!≫

゜▽゜)こんにちは! ホリです!
今回は情報満載なので凝縮していきます!

まずはついに今週末6/25(土)発売の新商品!

◆ブースターパック「化物語」
 「タイトルカップ」は日曜日からスタート!
 「化物語」のカードで盛り上がりましょう!
 さらに続けて特別大会「西尾維新アニメプロジェクト」も開催!
 こちらは「刀語」と「化物語」の両方が使えます!
 詳しくは公式HPの大会情報をチェック!

◇トライアルデッキ「Rewrite」
 Key最新作PCゲーム「Rewrite」と同週発売!
 ゲームとTCGで皆さんのコミュニティを
 「Rewrite」一色に“書き換え”てください!
 ゲームの初回限定版にはWSのPRカードが3枚封入です!
 「トライアル大会」で6連PRカードの4枚目をゲット!

そして真夏の8/20(土)発売商品のニュース速報です!

◆エクストラブースター「ミルキィホームズ 怪盗帝国の逆襲」
 アルセーヌ役の明坂聡美さんと、
 シャロ役の三森すずこさんの箔押しサインカードの収録が決定!
 現在制作なうですが、「トゥエンティ&トゥエンティ」
 という仮ネームのカードが個人的に気になります……(ゴクリ

◇エクストラブースター「Angel Beats!」
 かなで役の花澤香菜さん、ゆり役の櫻井浩美さん、
 ユイ役の喜多村英梨さんの箔押しサインカードの収録が決定!
 さらに、ヴィクトリースパークとコラボで「P.A.WORKSフェア」を実施!
 VSエクストラブースター「花咲くいろは」の初回ボックス特典として、
 WS「Angel Beats!」のPRカードを1枚封入します!
 リストを見るとガルデモ、中でもユイのカードが多いようですね~!

◇トレカセレクション「ダ・カーポ ジェネレーションミックス3」
 初回ボックス特典として、最新作「D.C.III~ダ・カーポIII~」の
 イラストを使用したトレカPRカードの封入が決定しました!
 初回分のみの特典なので、ぜひお近くのお店でご予約ください!
 1パックに1枚、ヴァイスシュヴァルツのPRカードを封入します!
 詳しくはコチラ!→ http://bushiroad.com/products/tcs0014.html

というわけで、駆け足でお送りしました最新ニュースでした!
明日6/24(金)のPCゲーム「Rewrite」の発売、めっちゃ楽しみです!
毎週金曜日更新の響「ラジオRewrite」の番組紹介ページでは、
斎藤千和さんと森田成一さんの特別コメントが掲載されていますよ!

ブシナビやtwitterでも情報を発信していますので、
こちらもぜひチェック&フォローよろしくお願いします!

響「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」はこちら
http://hibiki-radio.jp/description/rewrite

ホリ(@bushi_hori)のtwitterページはこちら
http://twitter.com/bushi_hori

ニコニコ動画「ブシロードチャンネル」はこちら
http://ch.nicovideo.jp/video/ch275

■□■□■□■□■□■□

≪4:ChaosTCG エクストラブースター発売直前!≫

皆様、こんにちわ!みっちゃんです!
近頃一気に夏が近づいて参りましたが、
体調を崩さず地区決勝大会に行きましょう!
今週末は静岡と札幌で地区決勝大会が開かれます!
ちなみに私は静岡行きます!
そしていよいよ「そらのおとしものf 2.00」と
「ダンジョントラベラーズ」も発売です!
しかーし!静岡と札幌の大会では使えないので要注意!
あ、フリバでは使っていいですが
そんなわけで、それぞれの見所を自分なりに紹介します!

まずは「そらのおとしものf 2.00」から!
すでに色々公開されてますが、‘バニー’の特徴がついてるカードが!
2.00の魅力を味わいたい方は、
とりあえずバニーデッキを組んでみることをオススメします!
個人的にはアストレアをパートナーにしたいところ…!
1.00のカードも混ぜ、色々試行錯誤してください!
持っていない方は…一緒に再販もされるので併せてご購入を!

そして「ダンジョントラベラーズ」の紹介!
ゲーム本編は6月30日に発売されますが、
一足先にダントラの世界が味わえます!
現在配信中の体験版と併せて、
どっぷりダントラの世界に入りましょう!
注目すべきカードは多々あります…が!
やはり《ジョシコーセー「柚原 春夏」》でしょう!色々な意味で!
相性のいい《ウィッチ「柚原 このみ」》をパートナーにすることでさらなる活躍が!
ここで疑問に思っている方のために言っておきます。
「柚原 このみ」にセットされている《手編みのマフラー》の[永続]も
《ジョシコーセー「柚原 春夏」》の能力で消えます!
「ダンジョントラベラーズ」のカードだけでも組めますが、
これらを考慮して組んでみるのもいいと思います!

皆様、期待が高まってきたところで時間です!

それでは今回はこの辺で!さらばっ!

ChaosTCGの公式HPはこちら
http://chaos-tcg.com/




おっほーw

ビーツ ユイニャン単できるのかw

ちょっと楽しみになってきたw

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  ブースターパック  化物語    ブラック羽川  メルマガ情報 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/06/23 15:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。