ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/21 【VS】今日のカード ”無限ループ 空” ブースターパック「神のみぞ知るセカイ」 U

はぃ

今日はちょっと遅めですなぁ



*今日のカード
**

KNS/089 U
無限ループ 空 / 螺旋系美術部員:女性
パートナー:なし
レベル:3
攻撃力 3500
防御力:6000
アイコン:なし

《電脳》《-》
【私、お昼はいつもうどんなの。あなたは何を食べるの?】
【自】このカードがアタックによってリングからリタイヤ置場に置かれた時、あなたは自分のリングの【スパーク】の技を持たない「神のみぞ知るセカイ」のカードを選び、このカードと入れ替える。

飛鳥 空ちゃんです。

「くれよん 空の芸術」というク○ゲーのヒロインキャラ

発売が23回も延期され、2枚組大作と銘打っていたが、実際は2枚目は修正ファイル。

3回に1回しか起動せず、しかもセーブするとPFPが壊れてしまう。

他にも選択肢の永久ループや文字化けなど、致命的なバグが無数に存在。

しかも修正パッチ(有料)でもそれらは回復されず、メーカーも夜逃げしてしまい、攻略は不可能とされた。

という、伝説のク○ゲーw

で、これを攻略しようとしていた落とし神の桂馬さん

みればわかると思いますが、このシーンの選択すごいありますよw

20個くらいだったかな?画面いっぱいに選択肢がw

で、ここでも選択肢の無限ループがw

そして、最後とんでもない落ちも・・・w

気になる人は神のみぞ知るセカイを1期からご覧に^^v

というわけで

無限ループする空ちゃんですw

リングがスパークもちじゃなければ入れ替える

これって強制か?

「神のみぞ知るセカイ」のスパークもちじゃないカードを選び…入れ替える

ってことは・・・強制?

強制じゃなかったら、1枚まで選び…とか書いてあるしなぁ…。

んーちょっと厄介か?




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  「神のみぞ知るセカイ」    飛鳥 空  無限ループ(笑) 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/06/21 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。