ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完成版 6/10【VS】今日のカード ブースター「神のみぞ知るセカイ」R U U

はぃ

3枚更新てなんぞ?w




*今日のカード1枚目
**

KNS/066 R
ボーカリスト ちひろ / ふつーの人:女性
パートナー:救世主 桂馬 / 落とし神:男性
レベル:3
攻撃力 4000
防御力:5500
アイコン:なし

《-》《-》
【自分の人生、いつも私がボーカルだ!!】
【起】[リング][あなたのエネルギーを1枚【レスト】する]→あなたは技属性を1つ宣言する。このターン中、宣言した技属性を、このカードに追加する。



ボーカリスト

ちひろちゃん♪

効果・・・・

ざ、、、

*今日のカード2枚目
**

KNS/067 U
救世主 桂馬 / 落とし神:男性
パートナー:ボーカリスト ちひろ / ふつーの人:女性
レベル:2
攻撃力 2500
防御力:5000
アイコン:なし

《電脳》《メガネ》
【不安になった時は、いつでもボクが助けてやる!!】
【永】[ベンチ]あなたのリングのカードと相手のリングのカードが同じ技属性を持っているなら、あなたのリングの「神のみぞ知るセカイ」のカードを+1000/+0。

2枚目はイケメン桂馬くん

自分と相手のリングのカードに同じ技属性があれば+1000できるカード。

ボーカリストちひろと相性いいけど、結局PAになるっていうね…。

同タイトル相手でも機能するか…。

しかも、一回倒したら次も同じ技属性じゃないと攻撃あがらないよね…?

んー

使いずらいような…。

*今日のカード3枚目
**

KNS/068 U
ちひろの親友 歩美 / 陸上部:女性
パートナー:なし
レベル:1
攻撃力 2000
防御力:4000
アイコン:なし

《スポーツ》《-》
【智将誕生】
【スパーク】【自】あなたは山札を見て、「ボーカリスト ちひろ」か「救世主 桂馬」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。

3枚目はどや顔に定評のある歩美

今回もどや顔しておりますな

トライアルのドヤ顔バニラにはお世話になってます。

どうだ!参ったか!!!ってねw

山札サーチそれも2種どちらか

サーチは強いが

カード番号的に

この次楠だったから

この3枚1セットって感じですね。

とりあえず

ちょっと残念な臭いがすごいする・・・

まぁ、まだ公開カード沢山あるだろうし

来週からはとらぶるも入ってくるので

神のみぞ公開少ないと思うけど

まだRR1枚?だけだし

まだ希望はある!

エンディングはまだ見えないです!


勝手な妄想ですが

今の感じだと

パターン1
キリヤ・カイト的な桂馬
パートナーなしのキャラが桂馬でパートナーになる型

パターン2
各キャラ+桂馬
各ヒロイン?(攻略キャラ)+そのパートナー桂馬
キャラ単が作れる

パターン1だともしかするとやっていけるかもしれない

けど

パターン2だと

どーしようもなくなる場合もある

まだ、Hアイコン、Fアイコンが公開カードに出てないので

もしかすると今までの感じになるかもですが

それだとアイコンの意味がわからん

今後出てくると

キャラ単という可能性が濃厚になる…。

それだと、わざわざボックス買わなくても

エルシィだけシングルで集めれば…(ぁw

やだなぁ…w




でわでわ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  「神のみぞ知るセカイ」    U×2  ちひろ  桂馬  どや顔 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/06/10 10:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。