ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/6 【VS】今日のカード ”文系女子 栞” ブースターパック「神のみぞ知るセカイ」 RR

はぃ

今日からとらぶると神のみぞのブースター公開が始まりますね。

楽しみ、楽しみ^^



*今日のカード
**

KNS/052 RR
文系女子 栞 / 雄弁図書委員:女性
パートナー:なし
レベル:3
攻撃力 3000
防御力:5500
アイコン:なし

《本》《-》
【私…この図書館の本、全部読んでますから】
【自】[ベンチ]あなたのターンの終わりに、このカードが、このターン中にベンチに置かれたなら、あなたは自分の山札を見て、あなたのフィールドかリタイヤ置場のカードと同じ名称と称号のカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。

ぁちゃーw

寝ぼけてテキストの大事な部分読んでなかったw

フィールド、リタイヤ置場の同名称、同称号のカードを持ってこれるカードですねw

なんか、読み間違えてたw

サーチか

強い気もするなー

スタンでも使えそうだけど、

3レベっていうのがちょっと重いかも…。

でも、自信もサーチできるハズだから圧縮は可能か…。




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ブースターパック  「神のみぞ知るセカイ」  RR   

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/06/06 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/06 13:11]
ついったーには神のみのブースター公開と書いてあったので、とらぶるはまだかと思います。

修正前見てなかったんですが、もしかして、リタイヤから手札に持ってこれるって書いてませんでしたか?
俺も最初、寝ぼけてそんな感じに見えましたw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/06/06 13:31]
>>シェイルフさん
そっか、とらぶるはちょっと発売遅いんですね~

そうですw
やべぇ、回復できるし
とか思っちゃいましたww