ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/6 【雑記】浅はかなり…。

はぃ

こんばんゎ

本当は土曜日に書こうと思ったのですが

日曜日も通り越して月曜日になってしまいましたw

キリ番も書きたかったのですが

また後日にします。

さて

金曜日

フラゲで神のみぞ知るセカイのトライアルデッキ発売日

6月に入ってから

車当てられるゎ~

自転車パンクされてるゎ~

もはや、電車に座れることが幸せだと思ったりするほどいいことなしの私…。

絶対になにか起こると思いつつも

トライアルデッキを買いに行く…。

当日じゃんにきさんも同行

大須へ

まず、ゲマズで散らばって置いてあるのをゲットしようと思った…しかし…。

ゲマズ

なぜか改装中…。

カードショップできるらしい…。



ゲマズのほうも改装中…。

なんかいやな予感が…。



トライアルデッキが…

1個しかないw

はぃ

フラグ立ちましたw

しかたがないので

1つ買う

なぜか、ヴィスパの神のみぞのポスターもらうw

いらねぇw

いらん荷物が増える…

大須ホビ

1つだけ買われている

とりあえず、4つは買わなきゃいけないので

3つ購入

開封

は・ず・れ・♪

ここまでは普通

悔しかったので

思いきって2つ購入

1つ目

銀券

おわたーーーーーー(`゚益゚)

もうひとつからサインがでるわけもなく

結局1BOX分買ってサインなしという最悪の展開にw

所詮私の補正なんかこんなもんですゎ…。

ほんまありえんw

自分の運のなさに腹が立つw

オークションで落とそうかと考えたけど

6000円オーバーだった為断念w

気長に待つとしよう…。

今月はまじでなにもしない方がいい気がする

本当についてない

大人しくバイトしてお金使わずにいよう…。

で、

土日は大人しく家でコードギアス見てましたw

今R2の12話あたりw

久しぶりに見るとおもいろいね



今日、月曜日からはISの一番クジです。

知らない人も多いかな?

らしいですw

詳しくはこちら

最初やる気でいたけど

もうお金使いたくないのと

今月の運のなさに…ry

ということで

頑張る人は頑張ってください

私は1回、2回やるかやらないかくらいで…。

できれば、マウス、ヘッドホンとキーホルダーくらいがほしいけど…。

でゎでゎ

いじょう


運修正値ー100のぱらっぱーでした~

ばいち!

登録タグ: 雑記  浅はかなり  ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  日付変わって…。  はぁ…。  幸せとともにお金も飛ぶ…。  不幸だ…。  これは非日常ですか?  いいぇ、日常です。 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/06 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/06/06 00:43]

いろいろお疲れさまでした
ISくじ見させてもらいました
ですが、景品を見たら残念でした←
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/06 00:47]
うちの店いっぱいあまってる…
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/06/06 01:05]
>>ソラさん
景品上のほうが残念ですよねw
まぁ、マイナーくじみたいな感じですし…

>>そらさん
でも、もう買いません^^