ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/2 【雑記】きゃらスリーブコレクション 黒猫(俺の妹こんなに可愛いわけがない)

はぃ

ちょっと暇になったので雑記を…。

最近本当、節約モードです。

デッキ作りたいのあるけど、お金ないし

今後の為にお金ためないといけないなし

バイトあんまり入りたくないし(ぁw

ぁ、タイトルの件を先にお話しないとぉ

知っている人もいると思いますが

黒猫のスリーブがまた出る見たい?です。

画像はあみあみさんから引用 こちら

発売は7月下旬

プレメモも同時期になるかな?

ふむふむ…。

今月はいろいろスリーブでるからまたお金なくなるんだなぁ…。

どうにかしてセーブしないと…。

ディスガイアも買おうと思ったけど、結局お金なくて断念…。

余裕できたらそのうち作ろうかな…。

まぁ、いいいかw

ぁ、そうそう、そろそろ足跡が8000行きそうなのです。

まめに報告してたのですが

忘れてましたw

8000いったらまとめて報告しますゎ




結局、ヴィスパはどっち方面に向かうのだろうか…。

スタン?ネオス(現状)?

私的にそろそろスタンでも組みやすいような環境が欲しいきもしますが…。。

リミテッドアイコンも残念?なにおいが…ry

で、また発表会やるんだっけ?w

もういいよw

今期はこれで十分w

これ以上ゎ望まないですw

ここで今やっているカードゲームについて

【ヴァイス】
ディスガイア資金面から挫折w
化物語ブースターは買おうか迷ってます。

【ヴィスパ】
神のみぞトライアルは買います。
それ以降はブースターまで待ち

【FFTCG】
金ないw
2弾ちょっと買ったけど放置の方向で

【ぬら孫】
次の弾サインでるらしいw
4弾も面白そうなカード多かったが放置

【クルセイド】
とりあえず、スタドラは形になった。
しばらくこのまま、
ボンズ2弾、Tiger&Bunnyだけ欲しい
なので、他のシリーズを売りつつ安くデッキを作ろうかと考え中…

【プレメモ】
やろうと考えてたけど
金ないゎw
無理w




いじょう余談でしたw

でゎでゎ

ばいにゃ^^

登録タグ: 雑記  きゃらスリーブコレクション  黒ぬこ  俺の妹がこんなに可愛いわけがない  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/02 16:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/06/02 20:16]
自分もプレメモ迷走中ですわー
まどマギからかなっとおもっている

私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/06/02 20:42]
>>くーりぃさん
ですねぇ
私もタイトル的にはやりたいのですが…。w。