ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/14 【VS・クルセイド】久しぶりのお買いもの~

はぃ

最近雨続きもあり

なかなかカードショップめぐりができなかったぱらっぱーです。

今日、学校行った帰りにいい天気だったので

カードショップめぐりをすることに

ちょうど給料入ったし♪

ルートは金山→大須→名古屋

金山は特になし

大須

ホビ

VS シャイニング・ハーツでらあったしw

しかも安いw

こりゃ買うしかないw

ということでw

RR 紅茶ルフィーナ400円(まぁ安くないけどw)×2

SR アミル200円(安wまじ安w)×2

R メルティ&ソルベェ80円(安w)×3

R しっかりものソルベェ100円 ×1

R アルヴィン&ケフィア30円w ×2

などと

ボンズクルセイド

銀河十文字斬りタウバーン350円×2

Mレアタクト300円×1

バッファロー50円×1

アプリポワゼ20円×1

を購入

どれも安い感じ?かな


その後イエサブ

ここは特になかった。

だけど、駆け魂隊エルシィを100円×3購入w


そして名古屋

行く途中

ほぼ名古屋をチャリで走っていると

後ろからすごいスピードで

小学生くらいの子がチャリで私を抜いて行った

私は内心「あんなスピードで行くと事故るぞ~」

と思ってました

そして

3分後












その子こけてました

近くには男の人が6人ほど

おそらくよけようとしてこけたのでしょう

チャリの下敷きになってました


言わんこっちゃない


これぞ








若さゆえの過ちかw






無事名古屋


ラ・バーモ

とりあえず、ボンズショーケース

タウ銀河ビーム500円

シンドウ スガタ 200円

銀河美少年 300円 ×2

かな

とりあえずこの辺を購入



クルセイドガチャがあって

写真が

ボンズだったので

これでワコだせばいいんじゃね?

とか思って一回目


















やりました~!


MPワコでましたww





ここまでは良かったのですがw

調子こいて

@3回回しましたwww

まぁ

結果は

言わなくてもいいですけどw





これも




若さ故の過ちですか…www


で、帰宅


ボンズスタドラデッキはあと…

スガタ1枚

タウ銀河ビーム タウバーン1枚

テトリオートバイク形態 3枚ww

人口呼吸1枚?

で、形になりそうです。


VSは神のみぞを待つだけになったw


明日はプレメモフェスタか…。

まぁ、たぶん起きれずに家にいるだろうけどw

デッキねぇーしw

ルールいまいちだしw





さて


今日はこれからまったり過ごそう


でゎでゎ


ばいち!







結局今日は…。


まけで?w

登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク  クルセイド  ボンズクルセイド  これはかちですか?  いいぇ、まけでw  今日の私は来てる!(キリッ  そんなことはなかったw 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/14 16:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/14 17:40]
今日こっちに遊びに来れば勝ちでw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/14 22:21]
>>そらさん
すみませんw
さっきまで寝てましたw
故にまけでw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/15 00:34]
ハンネが変わってることにビックリw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/15 03:33]
>>そらさん
なんとなく変えてみましたw
パーシー

パーシィ

パーC
という経緯w