ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/4 【雑記・VS・WS・クルセイド】立ち上がれ僕の分身!!

はぃ

連投です。すみません。




さて

今日は、クルセイドをご教授していただくために大須へ~

ある程度は流れをつかめた?気がします。

あとは慣れかなぁ~?

細かいところがまだ曖昧ですが…。

とりあえず、なんかデッキを作ってみたいと思います。

とりあえず、以前買ってたボンズクルセイドの中から作りたいと思ってます。

デッキレシピ見つつ…。


構築もあるけど、対戦中の戦略もかなり重要なゲームかなと思いました。

まだ全然カードのこととか知らないから追々慣れていこうと思います~

くーりぃさんありがとうございます!

今度は私もデッキ作った状態で遊びましょう~♪


さて

そのあとブラブラしていると

・・・

タミーさんを発見ww

強襲をしかけました(ぇ

どうやら、ぶらり旅の途中だったみたく

相変わらずのパック運ですゎあの人

「欲しいな~って思って買うとでるんだよねぇ~」

うん、そうだねぇ~ってなるか~!!

って、なんでですかぁ~

って感じですゎ!



「これあげるわ」

と差し出されたのはブシロードがんばれ日本パック

中は…。

スタンドアップw



そのあとくーりぃさんから

先導 アイチをもらいましたw

なんか一式揃ったw



デッキに4枚入れて…ry

っていう話に…w

よーわからないけど、なんかWSのモチベがちょっとだけあがったw

ちまちま集めよう…w

しよ子も…

ぇ?

シャロ?

ってなんですかぁ?w


といろいろ話をしている内に時間に

楽しかったぁ^^

と、帰り際に、プレメモの話になったのですが

なんか、俺妹で私もプレメモデビューのフラグが…。。。

おっしゃー

田村家まってろよ~~~!!

ぇw



ばいち!

登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク  クルセイド  ありがとう、そして、ありがとう!  スタンドアップ!  先導 アイチ  僕はイメージする!  特吉  謎の遭遇率w 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/04 01:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2011/05/04 03:39]
けっきょく名古屋さまよい続けて0時回って帰りましたわー
また、よろしくお願いしますねー
いつでも対戦しますよ~まぁ時間によりますがw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/05/04 12:33]
>>くーりぃさん
まじですかwお疲れ様です
はぃ、お時間会えば是非お願いします~