ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/29 【VS】ジャパンカップ2011予選(ネオスタンダード)予選大会レポ+α

はぃ

こんばんゎ、ぱらっぱーです。

今日は、大須ホビでジャパンカップ2011予選(ネオスタンダード)の予選大会あったので参加してきました~

使用デッキ:ブレイクブレイド

参加 6/8

デッキ:シャイニング・ハーツ(1)、To LOVEる(2)、コミックブレイド(1)、みつどもえ(1)、ブレイクブレイド(1)←私

**初戦:vs みつどもえ

正直、まったく知らないし、カードプール見てないのでちょっと怖かった

しかし…。

相手の構築が悪いのか

序盤、ギャグの効果でピン除去されるも

エントリーがデルフィングばっかw

初手から運命のライガットを握っていたので早めにいい形に…。

倒されるも、手札にシギュンいたが…。

エントリーがやたらデルフィング…w

相手なかなか倒せずに8-3に

ドロー

運命のライガットw

エントリーがジルグだったので

シギュンだして、リング変えて、運命のライガットだしてPA2回で勝ち


**2回目:vs シャイニング・ハーツ
トライアルにカグヤを足した感じ
後で聞いたら4レベ16枚とかw

なぜか、序盤からライガット&ゼスが3枚ベンチに並ぶ状況に…

リングがライガット&ゼスがパートナーなキャラばっかw

手札にもいたし



2ターン目から3立てばっかw

6-2

9-3

ここでデルフィングエントリー

しかし

ベンチがライガット&ゼス

デルフィングを貼り替えてPAw

勝ち

一回も焼かれなかったという…。


**決勝?:コミックブレイド
やっぱりかw
しかし、ブレイクブレイドなら…

という考えが甘かったw

ここで事故発生w

序盤、またもやライガット&ゼスばっかw

そして、ARIAの音楽ぶっぱ…。。

その後事故りまくり

手札にニケくるし

エントリー運命のライガット→リタイアの流れが2回連続

デルフィングエントリーするも

ライガットいねぇw



いうわけで

8-10で負けw

最後の最後で私補正がつくとは…

ですよねぇーーwww

っていう

でも、どこぞの誰かのコミックブレイドのほうが鬼畜だ…

これはまだARIAメインだったからな

結果2位

権利書と800円券いただいて

終わり


でも、

800円券何に使おうか…。

正直、いるものないんだよなー…。


仕方がない

じゃんにきに連絡してRioのカードでも買ってあげようか

と、TEL

でない(笑)

メールも返信ないし、バイトか


タミーにも連絡してあげようかと思ったが

あいつは忙しいし、欲しいカードないか(笑)


と、いうわけで

テキトーにVSシングルを物色



ぉ、ニケのSCあるし!

ぉ、

ということで

結局800円分VSに費やした

ぅn


これで権利書ゲットしたし

あとは適当に大会でるかな

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記  ジャパンカップ2011予選(ネオスタンダード)  なっ!?  ブレイクブレイド…?  コミックブレイド 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】関連雑記投稿日時:2011/04/29 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。