ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/19 【雑記】あしあと4600~5700

はぃ

かなり時が経ってしまったw

足跡を報告させていただきます。

今回は特になにもありませんw

報告だけです。はぃ

*あしあと4600~5700
**4600番目のあしあとは、豆狸ちーとさんです。
4700番目のあしあとは、Agent-十勝さんです。
4800番目のあしあとは、刃さんです。
4900番目のあしあとは、tsさんです。
5000番目のあしあとは、rooさんです。
5100番目のあしあとは、雨樹さんです。
5200番目のあしあとは、Class2さんです。
5300番目のあしあとは、韓国のりさんです。
5400番目のあしあとは、リコさんです。
5500番目のあしあとは、タミー@鍵っ子さんです。
5555番目のあしあとは、メイさんです。
5600番目のあしあとは、よるよる@蒔菜勢さんです。
5700番目のあしあとは、フィルさんです。

です。

みなさまおめでとうございます♪

んー

次回はどうしようかなぁ

7000番台はまだフレ申請とかやろうと思ってます。

そのうちキリ番あしあと踏んだ回数とか数えてみようかなw





こっから雑記

今日はタワレコでCDを購入

LiSAさんの「Letters to U」

そして、イベントの整理番号ゲット(*^_^*)

これで今週末の楽しみが^^

でも

水、木夜勤で

金曜日飲み会w

土曜日朝から授業ってww

死亡フラグw

けど、そんなん振りきってライヴ楽しんできますw


漫画、小説かなりたまってたりw

やばいやばいw

けど、アニメと課題で手いっぱいw

どうしようか…w


というか、ゲームを早く消化せねばw

スパロボw

まじできちぃw

まだ22話w

とっとと終わらせたいですw



でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: 雑記  あしあと報告ですの 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/04/19 20:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。