ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/4 【WeiβSchwarz】今日のカード 灼眼のシャナ ブースター

はぃ

おはようです。

ぇ?

アイコンが残念になってるって?w

はぃ

昨日、トカゲのアイコンパック新弾出たので

5000ポイントちょっと使って

この結果です(ぇw

シクレでなかったですw

さすがですね。私

というわけで、残念なアイコンにしばらくしておきますw



気を取り直し

今日のカードを更新しようかな。




*今日のカード
**

SS/W14-033 RR
カード名:誇り高き者 シャナ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2
コスト:2
トリガー:1
パワー:8500
ソウル:2
特徴:《炎》《武器》
【永】あなたのキャラすべてが《炎》なら、このカードのパワーを+1000。

今日からブースター 灼眼のシャナか

また、じばらくわからねーとか思いながら更新するわけかw

さて

効果はいたってシンプルですね

自分のキャラがすべて炎なら+1000という

満たしやすい…。かな?

シャナ単とかだったら…

条件さえそろえばかなりのパワーでるので

入れてもいいかなー?

って感じでしょうかね?





でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  ブースター 灼眼のシャナ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/04/04 10:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。