ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【追記】3/25 【VS】今日のカード 楓 欅

はい

おはようです。

やっと週末か…。

1週間長い…。

でゎでゎ

更新します




*今日のカード

**

DH/081 ★★
楓 / .hack//G.U.:女性
パートナー:欅 / .hack//G.U.:男性
レベル:3
攻撃力:3500
防御力:6000

《電脳》《月》
【三番隊長機、お相手になります!】
【永】(リング)あなたのベンチの、このカードのパートナーは相手の技によって控え室に置かれない。




ベンチの欅が焼かれないというカード。

攻撃、防御はなかなかなので

リングキャラとしてはいいんじゃないのでしょうか?

欅がパートナーなキャラはどれだけいるか…

になりますね。



追記

やっぱり2枚目更新されましたね。

うぅ…

気がついてよかった


*今日のカード 2枚目
**

DH/082 ★★★
欅 / .hack//G.U.:男性
パートナー:楓 / .hack//G.U.:女性
レベル:1
攻撃力:2000
防御力:4500

《電脳》《月》
【あはっ♪やっちゃいました♪】
【起】(ベンチ)[あなたのベンチの《電脳》を1枚【レスト】する]→あなたは自分の1番上の山札を見て、その山札の上か下に置く。


山札をみることができるカード。

ただ、ベンチをレストしないといけないのが…。

んー

楓リングにいたら

パートナー+2アタックがベストかなーとか思うのにな

あえてのパートナーを捨てるのか、1アタック削るのか…。

ちょっと使いづらい気もする…。




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  .hack//G.U.    テンションがあがらない…。欅  やっぱ更新されたか、2枚目  あはっ♪やっちゃいました♪ 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/03/25 10:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。