ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/20 【雑記】ブレイクブレイド

はぃ

こんにちは

やっとSDガンダムGジェネレーションワールドがキリついたので

次どうしようかと

先に積みゲーの

ファンシーとフェアリーテイルをやろうか

アニメ消化しようか

どっちにしようか悩んでいたのですが

ファンシーはやりこみゲーだし

フェアリーテイルもちょっと時間かかりそうなので

先にアニメを消化することに…。

まず

最近バイト先で入荷したブレイクブレイドを…

VS参戦以前からちょっとみたいなー

と思っていた作品です

ずっと見る暇なかったので

やっと見ました

やはり私の目に狂いゎなかったみたいです

でら激熱ですねw

劇場版4章まで見て

コミック36話まで見ました

個人的にジルグとナルヴィが好きですw

ナルヴィはコミックだとかゎぃぃ…w

ジルグはまじかっこいい…。

ボルキュスも好きだけどねw

とりあえず、激熱ですw

5章をなんとかしてみて

6章が26日からなので

ちょうど学校のオリエンテーションで外に出るので

行きにチケット買うか

帰りに見に行けたらいいな…とか思ってます。

コミックも早くみたいなぁ…w

とりあえず、かなりはまっちゃってます。

.hack//を捨てて、今更ブレイクブレイドを…(ぁw

と言った感じw

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: 雑記  ブレイクブレイド  こりゃ、パナイw  アニメもコミックも激熱  VS 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/20 16:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。