ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/18 【WeiβSchwarz】今日のカード 刀語

はぃ

おはようです。

今日は金曜日だったんですねw

本当は.hack//の発売日だったけど…。

1週間伸びたので。

今日はバイトまでゆっくりしようと思います。

でゎ

ヴァイスから





*今日のカード 1枚目
**

KG/SE07-33 R
カード名:鑢 七実
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:10000
ソウル:2
特徴:《武器》《和服》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《武器》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】[④]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「対決 七実対七花」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラをすべてを、控え室に置く。
【自】あなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分のストックの上から1枚を控え室に置く。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2500。

・・・

効果3つもちって結構珍しい?

私がブログ初めて初めてかな?公開カードで

1つ目の効果は武器回収

2つ目は、クライマックスで2レベ以下除去

3つ目は、コスト1で自ターン+2500

ですね。

回復がないぶん、攻撃系の効果が多いですね。

スタンとかで、お花畑とか回復積んで

こっち早く3レベになって

そっからお花畑で耐えつつ

このカードで全除去とか面白そう…w

ある意味無謀だけどw



*今日のカード 2枚目
**

KG/SE07-44 C
カード名:対決 七実対七花
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

ストックブースト、ソウル+1ですね。

1枚目のクライマックス先ですね。





いじょう


でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  刀語 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/03/18 11:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。