ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/28 【雑記】ブシロードカードゲームライブ2011
【速報】ブシロードカードゲームLIVE情報!
本日開催のブシロードカードゲームLIVE2011の速報をお伝えします。ブシロード カードゲームLIVE201117:00開幕!はじめは木谷社長の挨拶から!最初の登場は「探偵オペラ ミルキィホームズ」の4人!(17:06更新)司会...

はぃ

こんばんゎ

日付変わりましてぱらっぱーでございます。

劇場でこのライブの中継を見てまいりました

人数は30人程度でしょうかね?

割とすかすかでした。

入場時のお土産は

ブシスリ2種(ランダムみたいです、私は FT ルーシィと なのは リーンフォース)

探偵オペラミルキィホームズ下敷き(全2種みたいです。私はBでした)

ヴァンガードスタートデッキ(ケロケロについてたやつ。ちなみに私は2セット目w)

ヴァンガード第1話分のコミック

あとは、いろいろな冊子?かな。ビラと言えばいいのかな?


ここら辺でほとんど2000円の元が取れた気がします。

ライブがはじまり

ブシの社歌?からはじまり

探偵オペラミルキィホームズのライブ開始

3月にミニアルバムだっけ?が出るみたいです

これにブシの社歌?verミルキィホームズ

も収録されてるみたいです。

「正解はひとつ!じゃない!!」から「雨上がりのミライ」と続き

小衣ちゃん登場!?

かと思えば

自演乙、颯爽登場!

しかも、登場ここだけw

そのあと南條さんこと本当の小衣ちゃん登場

それで、シャロと小衣ちゃんで「ライバル捜査線!」

その後

飛蘭さん登場

かっこよかったー。

2曲披露の後終了

4月10日横浜×巨人戦にミルキィホームズが始球式に登場

なぜか、横浜に移籍した森本稀哲選手がでてきたw

しかも、今住む家探してるとか行ってたしw

笑っちまったぜ。

横浜×巨人線のチケットに関しては3月1日より販売開始だそうです

詳しくは公式サイトなどを参照に

そのあと、ミルキィの特番決定

夏にやるみたいです

ちょっと楽しみですね。

その後

栗林みな実さん 登場!

やっぱ歌うまいゎー

カオスTCGのラジオのOPだったかな?と他1曲を披露

そして、去年のエリーを探せ!オーディションで準優勝だった愛美ちゃん登場!

結構かゎぃかったけど

個人的の歌は…。。

どうやら昨日ツイッターを始めたそうです

フォローされる方はこちら

ちなみに今日だけでフォロー数が300人くらい増えたかな?w

もっと増えてる気がするw

そのあとヴァンガードのコーナー

DAIGOをはじめいろいろな方々がでてきましたが

DAIGO以外特に印象にないですw

なんか、いきなりブラスターブレイドを手にもち

DAIGO「ブラスターブレイドで木谷社長をアタック!」

とか言うしw

面白かったw

そのあとは

麻生夏子さんの歌うエンディングテーマ「ダイヤモンドスター☆」

JAM Project オープニングテーマ「Vanguard」熱唱!

と続きました

そして

firipside

ELISA

と続き

FUNKIST!

まじきたーーー!

すっげー涙でてきた!

これで今日劇場でもよかったと思ったけど、生でみたかった…。

真島ヒロ先生 と 西本英雄先生も来たんだよ!

もうFTやべぇー!!

これで、なにもないとは言わないでくださいよ!ブシさん!

で、アイマス


その後お待ちかねの新規参戦タイトル発表

*り→リライト

まぁ、やっぱりかという反応
現状買う確立5%

*し→灼眼のシャナ

あぁーこっちか…。といった感想
現状買う確立0%

*ば→化物語

これも、やっぱりかという反応
刀語といい。プレメモをつぶしに…?
現状買う確立0%

*ま→劇場版 マクロスF

これはちょっとひっかけだったよなー
だいたいは「魔法少女」が出てくるとおもったのだけどね
なんか、マクロス=クルセイドっていうイメージがあるからな
クルセイドもつぶしにくるのか?w
とりあえず、突撃ラブハートでたら買おうかな?wwww

現状買う確立90%

*ろ→ROBOTICS;NOTES

まさかの…。
なんだこれ?っていうw
でも、5pb. ニトロと言えば
シュタゲ、カオスヘッドあたり
そう
シュタゲの延長線で、カオスヘッドも関わってくる?という話みたいです

現状買う確立50%

今年はヴァイスに金かける必要が薄れてきました

その後

PSP版ヴァイスシュヴァルツを発表

ぅぇぅぇ

なんだこれw

アドパできるなら需要ありそう。

あとは参戦タイトルだね

あと、恋愛アドベンチャーみたいです

…。

糞ゲー臭しかしないw

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ☆自演乙☆  ヴァイスシュヴァルツ新規参戦タイトル  5pb.に全力投資だそうです  FUNKISTやっぱりいい!!  今年はVSかな  ブシロードカードゲームLIVE2011  ヴァイスシュヴァルツ  現状で私は買うか買わないか  買う確立が1%でもあれば買ってしまうのが私 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/28 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。