ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/25 【WeiβSchwarz】今日のカード 美琴どやっ!

はぃ

おはようございます。

昨日(正確には今日)あんま時間から寝たので

頭ぎんぎんに痛いですw

でゎでゎ

さくっと更新します




*今日のカード 1枚目
**

RG/W13-051 RR
カード名:裏打ちされた自信 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2
コスト:2
トリガー:1
パワー:8500
ソウル:2
特徴:《超能力》《カエル》
【自】[①]あなたはクライマックス置場に「高速道路の戦い」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+Xし、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。」Xは他のあなたの《超能力》のキャラの枚数×1000に等しい。


美琴どやっ!

というか、強いな…。

クライマックス+1コストでここまでの能力があるとか…。

赤今回つよそー。

*今日のカード 2枚目
**

RG/W13-073 CR
カード名:高速道路の戦い
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウル+1。



上記の美琴のシナジー先ですね。

ストックブースト+ソウル1

いい組み合わせですね。

なんか赤強そうだな…。






というわけです

以上です

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  とある科学の超電磁砲  御坂美琴  どやっ! 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/02/25 11:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。