ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/22 【WeiβSchwarz】今日のカード うーぃーはーるぅぅぅぅぅー!

はぃ

おはようございます。

なんかヴァイスは更新はやいなぁ…。

私が起きるちょっと前くらいに更新されてる。

まぁいいや

というわけで

更新しますー♪




*今日のカード
**

RG/W13-030 R
カード名:水辺の初春
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1
コスト:0
トリガー:0
パワー:2000
ソウル:1
特徴:《超能力》《風紀委員》
【自】記憶 あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたの思いで置場にカード名に「春上」か「佐天」を含むキャラがあるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】助太刀1000 レベル1[手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

うーぃーはーるるるぅぅぅ!

特定のキャラ名が思いで置場にあれば助太刀2000と同等の効果になるカード

佐天さんはともかく…。

春上って誰?

とか思って探してしまったw

あぁ

って感じのキャラでしたけどw

とりあえず

佐天さんも春上さんも

思い出に送ることができるカードがあるみたいですね。

0コストで2000の助太刀になりうるなら優秀な方だと思います。




いじょう ですー

でわでわ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  初春  うーいーはーるぅぅぅぅぅぅ!  パン2はいているかぁ?  な、なんてことするんですか!?  春上って…。  誰だっけ? 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/02/22 10:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。