ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/18 【ヴィクトリースパーク】今日のカード ローナ と 裏雪姫

はぃ

おはようございます

ヴィクトリースパークも更新します。




*今日のカード 1枚目
**

SH/026 ★★★
雪姫の継承者 ローナ / 王女殿下の料理番:女性
パートナー:裏雪姫 / 妖刀雪姫の化身:女性
レベル:4
攻撃力:4000
防御力:7500

《ココロ》《メイド》
【雪姫奥義、氷牙白狼斬!】
【自】(リング)このカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のエネルギー置場に置く。(技によるパートナーアタックも含む)

1枚目はローナさん

またもや、パートナーアタック~の効果

しかも、だんだん効果の内容が強くなっているような…w

今日のやられるとかなりうざい気がします。

エネルギー置場を入れ替えれるカードなんかあるのかな?

リタイアは入れ替えとかあるけど…。

どちらにせよ、やられるとベンチが崩れる可能性があるので…。


*今日のカード 2枚目
**

SH/027 ★★★★
裏雪姫 / 妖刀雪姫の化身:女性
パートナー:雪姫の継承者 ローナ / 王女殿下の料理番:女性
レベル:1
攻撃力:2500
防御力:3500

《ココロ》《武器》
【貴方の心は、強いわ……私を受け止めらる程に】
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたのリタイアが相手より多いなら、あなたのリングの名前に”ローナ”を含むカードを選び、そのターン中、そのカードの次のアタックはパートナーアタックになる。

《氷》《-》
【これで……私は、貴方のものよ】
【スパーク】【自】あなたのリタイアが相手より多いなら、あなたは自分の手札の名前に”ローナ”を含むカードを1枚まで選び、このカードを入れ替える。

今日もRR入りました~

裏雪姫です。

効果は…

ちょっと使いづらい?

2つ両方は発動不可能ですね。

どちらも、リタイアが相手より多いならとローナを含むが条件

1つめの効果は手札から出さないと発動しない。

2つ目はスパーク

手札に来てもいいし、スパークでもいいって感じですけど…。

どうせなら「以上」にしてほしかったなぁ…

なんかスパークを久しぶりにみたような気もするけど

気のせいか…。





というわけで

以上です

よい、週末をー

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニング・ハーツ  ん、名前がネタバレか?  つか、パートナーアタック~っていう効果多くね?  そしてRR公開も多い…。  来週は.hack//であろうと…。 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/02/18 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/02/18 11:48]
>2つ両方は発動不可能

スパークで戻してからベンチに置き、1つ目の能力を発動する、というデザインだと思われます。

つまり場合によっては両方発動可能ですよ(*´∀`)
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/02/18 13:03]
>kou@姫屋晃さん
あ、そっか…
また間違えたことを言ってしまった…
ごめんなさい

いつもご指摘ありがとうございます!