ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【追記有】2/9 【ヴィクトリースパーク】今日のカード マキシマーーーーーー!!

はぃ

おはようです。

さっき起床したぱらっぱーです
(い、いつもじゃんとか言わないでw)

さて

今日こそ1枚更新であると思って…



*今日のカード
**

SH/048 ★★★
黒衣の導き手 マキシマ / 心の扉の守護者:女性
パートナー:なし
レベル:4
攻撃力:4000
防御力:6500

《ココロ》《武器》
【観念なさい……時空の流れを乱す者よ!】
【永】[リング]あなたの手札の作品名に”シャイニング”を含むカードに以下の《ココロ》技を追加する。{【次元決壊】【キャンセル】【起】[手札][このカードを控え室に置く]→あなたは相手の、このカードと同じレベルの【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。}


マキシマ!!

ひゃっほーぃ

テンションあがるゎー

効果は…。

このキャラリングにいれば手札のキャラのレベルの【自】と【起】をキャンセルできるカード。

んー

強いと思うけどなー

パートナーいないのがちょっときついかな?

まぁ攻撃たかいし

公開されているカード見る感じ

ベンチからパンプしたりすればかなり強くなるけど。

つか、これリングにいると

テイルズのキャラパートナーブロックできないのか…。

コストたまれば

リタイアいっても

リタイア回収があったはずだから

それで回収してっていう感じかな?

ウィンドのカードをしらないので

まだハーツでの使い道しか考えれない…。

ウィンドでもっといいような使い方できるのかなー





ここから追記部分

なにやらヴィクトリースパークのツイッターで


ちなみに定番のキャンセルは別のカードがしっかり持ってるのでご安心ください!さらに、シャイニング・ハーツには手札の消費をもっと戦略的にする新要素が……

どうやら普通のキャンセルも存在するみたいです。

そして

なにやら新しい効果をつけるとか?

なんかいやな予感しかしないけど…。。。

ハンド切って効果発動or控え室で効果?

どうなんでしょうねぇ…。







以上です

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニング・ハーツ  マキシマ  スーパーキャンセル  きょ、今日は一枚だよね!?  後でまた更新されるとかないよね!?  まぁ、今日は暇だからいいんだけどね!! 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/02/09 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。