ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/3 【ヴィクトリースパーク】今日のカード シェ、シェリア…。ハァハァ

はぃ

こんにちは

こちらもしばらくGIFとPNG形式の画像を並べて載せます。

もし、見れないとか、拡大できねぇとかありましたら気軽にコメントください^^

でゎ

イキマース



*今日のカード
**

TOG/024 ★
”病弱な子”シェリア / 幼年期:女性
パートナー:”まじめな弟”ヒューバート / 幼年期 : 男性
レベル:3
攻撃力:3000
防御力:6000

《回復》《》
【行く時は私も一緒にって、あれほど約束したのに……】
【永】[手札]このカードは自分のリングの名前に”ヒューバート”を含むカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

シェリアかゎぃぃ…。

効果は…、ヒューバートのパートナーブロック要員

なかなかの効果だと思いますが

ヒューバートがどれだけいるのやら…。

攻撃、防御はそこまで低いということはないですが、3レベルなので、リングにインしてしまうと…

って感じでしょうか??




以上です。

グレイセス発売まで@2日

楽しみですね

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセス  シェリア  やべ、でらかゎぃぃ  な、なかなか使えるじゃないか  む、∞回収か!?  ←貴様に無理だ  ←そうだな、お金ないしな  ←それでも、やってこそ真の漢だぁぁぁぁぁ!(ぇ 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/02/03 11:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。