ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/2 【ヴィクトリースパーク】今日のカード やっとリチャードが…w

はい

こっちも更新します。

こちらも、いつもの場所にはGIF形式の画像が貼られてます。






*今日のカード
**

TOG/040 ★★★
”生き抜く者”リチャード / 細剣士:男性
パートナー:”ウィンドル国王”リチャード / 細剣士 : 男性
レベル:1
攻撃力:2000
防御力:4500

《原素》《王族》
【王族の血孫、その身に焼き付けろ!我が妹に染められし剣は!我がために!緋王!電楼刃!!】
【スパーク】【自】あなたのリタイア置場に《原素》がいるなら、このカードを自分の空いているベンチに置いてよい。

《闇》
【運命の門!汝も見るか!高貴なる極光!マジェスティ・ゲイト!】
【自】このカードがベンチに置かれた時、相手のベンチのカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチの3レベル以上のカードを1枚選び、相手の控え室に置く。

リチャードきましたね

アスベルと一緒の効果に即効性みたいなのがついた感じですね。

ただ、3レベル以上のベンチのキャラなので…。

まぁ、下げれる分使いやすいと思います。

アスベルと一緒だと、パートナーがRRかな?

↓が他の形式の画像



左:JPEG 右:PNG

です

ヴァイス同様

報告あったらお願いします。
(拡大できるできない。表示できるできないなど…。)

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセス  リチャード  あら、イケメン 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/02/02 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。