ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/1 【ヴィクトリースパーク】今日のカード リチャードやっとでてきたと思ったのにw

はぃ

ヴィクトリースパークも特に見れないと報告なかったので

こちらもJPEG形式で画像載せますね。



*今日のカード
**

TOG/068 ★★
ラムダとの共鳴 リチャード / 細剣士 : 男性
パートナー:なし
レベル:2
攻撃力:4500
防御力:7000

【冥府へ落ちよ、脅身に刻め…神なる腕が命を穿つ!ディヴィニティ・ウィアード!!】
《原素》《王族》
【永】[リング]この技に属性が追加されていないなら、あなたのベンチのカードはサポートできない。

リチャードの一枚目はまさかココとは…。

属性追加ってことは、カニタマで大丈夫なのかな?

このリスクは大きい分2レベでこの攻撃防御か

無論パートナーいないからなぁ…。

むぅ

どうなんでしょうねぇ。




以上です

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセス  リチャードやっとでてきたと思ったらココかよw  結局今のところカニタマは必須かな?  ちゃんとしたリチャードはまだか!?  リスクでかい分そこそこな性能というわけか? 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/02/01 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/02/01 11:05]
僕の携帯JPEG形式だと画像大きくしようとしたら見えない><
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/02/01 11:53]
じゃん@にきにきさん>
ほぅ…。容量が大きいせいか、形式に互換性がないかのどっちかかな…?
明日いろいろな形式で載せてみるゎー。
情報サンクスです。