ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/31 【ヴァンガード】【アニメ】第4話見ました
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第4話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第4話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第4話「猛攻!ツインドライブ」「カードファイト!!ヴァンガード」の...

はぃ

先ほどイメージしてきましたw

いぁー

ミサキさんのデッキつよいですね。

特にガードできないトムw

あれは鬼畜だw

あと、デッキトップ確認はいいですね。

トリガーチェックする時にすげぇ役に立つ。

あのデッキいいなぁ、とか思ってしまったw

安定しそう。

ツインドライブはやっぱりいいですね

ケロAの付録の3レベもツインドライブ持ちなので

実際に体感してますが

あれは強い。

そして、ハンド切れにくくなるのでとてもいいです。

あと、ドライブトリガーってヴァンガードサークルにいるキャラしかできなんだとか思ったw

まぁ、今考えるとそりゃそうか…とか思うけどw


ハンド切って、攻撃無効にできるやつ

あれいいねw

ミサキさんの使ってたデッキなかなか強そう。

アマテラスになるまでがつらいけど…。

3レベからはほぼ無双できますねw

うん

いいイメージだった

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: アニメ  ミサキさんつぇぇぇ!  アイチの手札もすごいけどね!  つまり買えとw  いい販促だねw  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード   効果もちカード多くね?  効果いっぱいありすぎw  やっぱりミサキさんつぇw 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/31 13:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。