ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/24 【ヴィクトリースパーク】今日のカード パスカルぅー>ω<

おはよう?こんにちは

テスト勉強なぅー

のぱらっぱーです(ぇ

さくっと更新しちゃいます^^




*今日のカード 1枚目
**

TOG/060 ★★★
”ウィンドサマナー”パスカル / 法陣士:女性
パートナー:”光の長杖士”パスカル / 法陣士 : 女性
レベル:3
攻撃力:3000
防御力:5000

《原素》《機械》
【キュピーン!翠緑の天帝、切り裂いてコー! グリムシルフィー・ソードクロス!!】
【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分のリングの《原素》を選び、自分のエネルギー置場に置いてよい。

キュピーーーン!

ということで

パスカルですw

前回のアスベルさんのが防御が高い…のは置いといてw

効果はっと…。

リングの《原素》をエネルギーにおけるカードですね。

コンボとパートナー先は次のカードですね。

スパークで使い切りみたいなキャラをエネルギーに再利用できるカードですね。

効果の順番がよくわかんないんですけど、

このキャラがリングにいて

3コストで下げた時にリングに出てくるキャラがスパーク持ってたら

スパークの効果は発動するのかな??

しないままエネルギー行き??

優しいかたご教授を…><



*今日のカード 2枚目
**

TOG/061 ★★★★
”光の長杖士”パスカル / 法陣士:女性
パートナー:”ウィンドサマナー”パスカル / 法陣士 : 女性
レベル:4
攻撃力:4000
防御力:6000

《原素》《機械》
【よ~し、それじゃしゅぱーつ!】
【永】[リング]あなたはエネルギー1枚につき、このカードを+0/+500.ただし、この技で上がる防御力は+3000までとする。


エネルギーの分だけ防御力があがるカード。

最大9500まで行きますね。

んー、でも4レベルかぁ…。

パートナーも3レベルだし、結構重い感じがします。

でも3レベルのパスカルはエネルギー送りにできるから、それを乱用すれば…。

そこまでうまくいかんか…w

悩みどころ…?





ぅゎー

なんかいろいろ書いてしまったw

テストだというのにw

勉強しますw


ぇ?

日記書いてて大丈夫か?

ぅん。

問題ない!


でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  キュピーーーーーーーーーーーーーーーーン!  日記書いてて大丈夫か?  ←うん、たぶん問題ない  いぁ、大問題だ! 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/01/24 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/24 11:22]
自分のカードが同タイミングで効果が発動の場合、任意で選べます。
パスカルでリングのスパーク持ちカードをエネルギーに飛ばしたあと、また山札からリングに置き、スパークを解決です。
仮にまたスパークが出たら、どちらかのスパークを選び順番に解決を選べます。

まぁ自分、自信無いんで他の方フォローお願いします…w
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/01/24 11:24]
シェイルフさん
ありがとうございます^^
勉強になります♪