ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/21 【雑記】今年の感じ(漢字)ゎ・・・。

こんばんゎー

パック運以外最悪のぱらっぱーです。

本当に今年パック運以外運なぃ・・・。

以前。ゲーマーズでブシの商品5000円ごとにデッキケースがもらえるキャンペーンで

キャンペーンの内容は、5000円ごとにデッキケースがランダムでもらえるやつなのですが。

3種類ありまして

・なのは

・マブラヴ

・シャイニング・ハーツ

の3種なのですが

私的には

なのはとシャイニング・ハーツは当たり

というか、なのは欲しい!ってことで5000円分かったわけですが

見事に、マブラヴがきたw

まぁ、ですよねー・・・。

そして今日

なのは欲しさに

また5000円分買いに・・・w

もぅ死亡フラグが若干たってますが、私は


大丈夫だ!問題ない!


と言い聞かせw(もぅ死亡フラグ立ってますw

前回のとき中途半端にかった、BLUE ROSESを

2BOXがばっと取って少ししたら・・・


「ピピピピ・・・。」


ぇw

なにか、Boxから変な音が・・・w


防犯ブザーなりますた(^-^)

すぐに、店員さん来て

ブザーを静め

私に

「あまり、出口に近づかないでください。」

と言ってきた。

行ったことあるかたはわかると思いますが

大須のゲマズの最新TCGコーナーは入り口の本当に近く

特に近づいてもないやーぃ(^o^)/

もぅこれは

「神は言っている。ここで買うべきではないと」

とのごとくのブザーであったが

大丈夫だ!問題ない!

と言い聞かせw

レジへ

ちょうど特典の棚がよく見えるレジに・・・

デッキケースはっと・・・

と思い探してみると・・・。

なにやら見覚えのあるものがでっぱている・・・。


はっ!ぁ、あれは・・・!








マブラヴのデッキケース(*^_^*)

そぅ、もぅ、私に対する嫌がらせとしか思えないほどでっぱっている



もぅここで確信してしまった。

100%いや

120%マブラヴのデッキケースが来ると・・・。


そぅ、もぅ神からのお告げのごとく・・・。


ま、結果は言うまでもない

マブラヴきたーーーーー(^o^)/

という、なんという乙っぷり・・・w

ちなみにパックは銀券がでただけ

まぁまぁ・・・らしぃです。

まじ、テンション下がった。

下がり過ぎて

ツイッターの小衣ちゃんbotに

「テンションあがらないよぉー、助けて!」

って送ってしまうくらい・・・

もぅなんという乙っぷりw


ぁ、ちなみに返信は

「げぇー、コレってぇ……。 ハムスタァーーー!?」

っていうよくわからない返信w

ちょっと元気でたw(ぇ


もぅ本当に「乙」だゎー

と思ったので

H.Nもぱらっぱー@乙

にしました

いいことがあればとれますが

ない間はこのままです


なんか長々書いてしまいましたね。

ごめんなさぃ。

さぁ、私を笑うがいいゎっ!

さぁ、笑いなさい!

あーっはははは・・・。

はぁ


というわけで

今日もいい日だ!(ぇ

ばいち!

登録タグ: 雑記  今日もいい日だ!(ぇ  げぇー、コレってぇ……。 ハムスタァーーー!?  大丈夫だ!問題ない!  ←いや、大問題だ  死亡フラグ  今年の漢字    なぞの警告 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/21 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。