ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/11 のースリーブ(ぇw
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

こんばんゎ

タイトルは・・・

ぅそですwごめんなさぃw


ちゃんとデッキにはスリーブつけてますよw

だいたい

ブースターとかスターターでるころに発売するスリーブをおもにつけてます

もちろん自分の好きなやつばっかですが

VSは今2つしかデッキないので

セイバーとセイバーオルタのスリーブ

WSは適当w統一もしてないw

ぬら孫はデッキ2つだからハルヒと凛(Fate
↑意味わからんねwなんの関連もないw


という感じでしょうか

なんかスリーブ使うのもったいないとか思ってしまって

たまっていたりw



余談ですが

この記事のタグ・・・なんで

「探偵オペラミルキィホームズ」なんて入ってるの!?

「アクエリアンエイジ」「ヴィクトリースパーク」ってあるのに

「ヴァイスシュヴァルツ」「遊戯王」とかゎねーの!?

突っ込むべきだったのか・・・。

仕方がない

自分で足しておこうw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  遊戯王  ぬらりひょんの孫TCG  ChaosTCG  スリーブ  DuelPortalToCaGe  プライズ  探偵オペラミルキィホームズ  アクエリアンエイジ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/11 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/01/11 22:20]
私も「あれ?」と思いましたけれど、よく考えるとプライズの賞品がタグになってるのではないでしょうか
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/01/11 23:12]
如月伽奈@真冬SPさん
ぁーなるほどぉー!
プライズゎまったく見てなかったです><
だからヴィクトリースパークとアクエリアンエイジはついてたんですね!
ミルキィゎ・・・
下のほうにありましたねww
リボーン空気・・ですねw