ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/8 【雑記】 ♪ アクセス数 1000 行きました♪

こんばんゎ

ーToCaGe登録して1カ月ー


あしあとが1000HIT突破しました^^


キリ番100~1000をすべて出します。





1000番目のあしあとは、Icoicoさんです。
999番目のあしあとは、さま。さんです。
900番目のあしあとは、綾loveさんです。
888番目のあしあとは、赤いシカさんです。
800番目のあしあとは、“腐ってた”韓国のりさんです。
777番目のあしあとは、じゃん@にきにきさんです。
700番目のあしあとは、うわさのあれさんです。
666番目のあしあとは、ytnさんです。
600番目のあしあとは、キデさんです。
555番目のあしあとは、さぷらいさんです。
500番目のあしあとは、ytnさんです。
444番目のあしあとは、シーナさんです。
400番目のあしあとは、“吸血機”ミーティアさんです。
333番目のあしあとは、GALEさんです。
300番目のあしあとは、水城火澄さんです。
222番目のあしあとは、“吸血機”ミーティアさんです。
200番目のあしあとは、れおんさんです。
111番目のあしあとは、あしまやさんです。
100番目のあしあとは、ホロさんです。




なにかの縁です。おめでとうございます^^

特になにもないですが・・・。

知り合いとかリアルで会えるのであれば、何かおごってたりしてたかもだけど・・・w

とくにネット上でしか・・。って人になにかプレゼントって・・何かあるのかなぁ・・・。

と思ってもなにもいいアイデアないし。

ってな感じで何もありません。


まだまだカードのことは詳しくないのでこれからぼちぼち覚えていけたらなーっと思ってますので、

これからもよろしくです♪

でゎでゎ


ばいち!

登録タグ: 雑記  キリ番  1000アクセス突破! 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/08 17:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。