ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/5 【WeiβSchwarz】今日のカード ハルヒ

おはようですー。

今日は寝るの早かったので起きるのも早いです!(キリッ

なので、更新する時間もはやいです!




*今日のカード




SY/WE09-17 C

カード名:水着のハルヒ

カテゴリ:キャラクター

色:赤

レベル:1 コスト:0 トリガー:0

パワー:5000 ソウル:1

特徴:《団長》《水着》


【起】[② このカードをクロック置場に置く]あなたはクライマックス置場に「夏の終わり」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「お花見 ハルヒ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。



昨日のカードとほぼ一緒の効果を持ったカード?かな。

チェンジ先は2/2 10000のバニラだったかなー。

2コストでクロックに置かなきゃいけないのが難点ですね。。

チェンジ先のキャラもソウル1だったきがするので・・・。

微妙かな??







以上です。

でゎ

またあしたー。

ばいち!




登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/01/05 10:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。