ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/29 【WeiβSchwarz】今日のカード ブラック★ロックシューター

こんにちは

今日からコミケですね。

行きたかったけど

ちょっとお金とかの都合上行けない…。

来年こそゎ!

と考えております。


さて

今日もカード更新されていたので

更新していきたいと思います。





本日は1枚





BR/SE06-09 R

カード名:翠緑の瞳 デッドマスター

カテゴリ:キャラクター

色:緑

レベル:1 コスト:0 トリガー:0

パワー:5000 ソウル:1

特徴:《》《武器》

【起】[あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の《武器》のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』



今日はブロック★ロックシューターから

最近、どっかでみた効果だなと思ったら

エヴァの「脱出する加持」の武器版ですね。

そして、応援の効果がない分、このカード自体のコストがなく、パワーも少し高め。

こっちはどちらかというと前列向けかな??

後列のキャラを2枚【レスト】してって感じかな?







そんな感じです。はぃ


でゎ

また次回^^

バイチ

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/29 14:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。