ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/27 【WeiβSchwarz】今日のカード ブラック★ロックシューター

こんにちは

今年も@1週間…。

早いような気がします…。

コミケ…。

行きたかったなぁ…。


ガルデモラストライブ…。

チケット当ててればいってたし、ニコニコで生放送するとか…。

私バイト入れてしまったw

見れねぇぇぇ><

と、まぁ

年末の楽しみが一つもない私ですが…。

紅白だけは水樹 奈々さんを応援するために見ますかね

たしか、紅組の11番目くらいだったかな?

曲がPHANTOM MINDSだし^^

楽しみ♪


ぉっと、

話がそれていっているw

今日も

【WeiβSchwarz】今日のカードを

更新していきたいと思います。






今日からはまた1枚に戻るのかな?





BR/SE06-22 R

カード名:異世界の少女 ブラック★ロックシューター

カテゴリ:キャラクター

色:青

レベル:0 コスト:0 トリガー:0

パワー:3500 ソウル:1

特徴:《》《武器》

【永】他のあなたの《スポーツ》のキャラがいないなら、このカードはあなたのスタンドフェイズに[スタンド]しない。


今日からエクストラブースターのやつですね。

本日は「ブラック★ロックシューター」です。

0/0 3500はいいですが

まぁ、それに見合ったリスクってのがありますね。

後々《スポーツ》のキャラが出てくるのかな?

もぅいるのかな?

どっちにしろ、結構主力のキャラになりそうな予感。






以上です。

1枚だとすごいはやく終わります。

でゎ

また次回^^

ばいちゃ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/27 13:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。