ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/24 【WeiβSchwarz】ブースター ミルキィホームズ
【ヴァイスシュヴァルツ】ブースターパック「探偵オペラ ミルキィホームズ」 発売!
『探偵オペラ ミルキィホームズ』WSを舞台に捜査開始!TVアニメ、PSPを舞台に大活躍の『探偵オペラ ミルキィホームズ』が今度はWSに登場!『探偵オペラ ミルキィホームズ』のメンバーは、イメージカラーを中心に、2色に...

こんにちは

3回更新ごめんなさぃ><

そぅですよね。

「ぬらりひょんの孫TCG」とかいうのの更新がいらないんですよね。。

わかりま…ry

けど、やり始めて、一度決めたことなので

一応やり遂げたいと思います。

なにとぞご理解を…。






今日は

ブースター、ミルキィホームズの発売日ですね。

私は

毎回お金ないので

1Boxも予約してないです。

当日、友人から、CやUをもらって

R、RRはシングルで

っていうのが主流です。



今回の予算が1万円

作りたいデッキが

「G4」「怪盗帝国」

それ以外にほしいのが

小衣ちゃんサイン



トゥエンティのサインww





カードショップに赴くと

まず、サインを見てしまって

小衣ちゃんのサイン購入。



3パック+薄桜鬼のデッキケースを購入

パック開封

結果

SR シャロ

RR コーデリア

R エリー&ネロ

でした。

元は取ったかな。

シャロいらんけど。。

サインはやっぱ「遠山 咲」がSRなのにSP並に高い…。

ほしいけどさすがに無理w


これで3500円ほど出費。

次の店舗に向かう

こちらではC,Uを揃えます。

C、Uだけ1Box分入っているやつを

2Boxまず購入1000円

今回、Uのお花畑が高いので

2枚出れば元取れますw

1枚でも十分ですw

なので
今回は買いなのですw

これで3枚お花畑でたので

元取りましたw

しかし、G4、怪盗帝国両方ともU足りなかったので

C,UBoxを1Box+G4のRがないので

購入

+3パック


パックは

RR シャロ
他R コーデリア

ちょっと微妙…。

つかなんでシャロばっか…。。


そしてだいたいそろったので

これにて帰宅。

デッキ構築…。。

両方3レベルいないので

どうしようか悩み中…。

怪盗帝国はお花畑入れれるので

これをいれておけば…という説もありですが

G4はどうしようもない

3レベのシャロを入れようか検討中…。

いろいろ試して見ます。



で出費が8000円程度

トゥエンティのサイン(SR)は1200円程度だったので

1万の予算内に収まりそうw

ってな感じでした!

デッキレシピは今のところ友人公開のみ

理由は

・あまり自信ないから

・ネタ系ばっかだから?

・はずかしい(ぇ

などなどですw

どーしても見たい方はフレ申請していただいてもおkです。(いないだろうけどw

でゎ

また


バイチャっ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/24 13:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。