ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/22 【WeiβSchwarz】今日のカード こころちゃん♪

こんにちは

今日もカード更新していきたいと思います。





今日も2枚


1枚目



MK/S11-033 U

カード名:神津 玲

カテゴリ:キャラクター

色:緑

レベル:0 コスト:0 トリガー:0

パワー:1500 ソウル:1

特徴:《警察》《メガネ》

【永】他のあなたの《警察》のキャラすべてに、パワーを+500。

【自】[2]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。


1枚目は神津さん。

効果は警察パンプとクロック置き換えですね。

なかなかいいカードかと・・・。

警察でつくるなら必須になりそうな





2枚目





MK/S11-053 R

カード名:”IQ1300?”小衣

カテゴリ:キャラクター

色:赤

レベル:0 コスト:0 トリガー:0

パワー:1500 ソウル:1

特徴:《》《警察》

【永】他のあなたの「神津 玲」がいるなら、このカードのパワーを+1000。

【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。



2枚目

こころちゃん!

こっちはなかなか使えるト思います。





以上です。


でわ

また明日。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/22 12:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。