ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/15 【WeiβSchwarz】怪盗帝国キターと思ったのに・・・。。

こんにちは

今日もカード更新します。





【WeiβSchwarz】今日のカード




MK/S11-081 R

カード名:紅茶好き コーデリア

カテゴリ:キャラクター

色:青

レベル:1 コスト:1 トリガー:0

パワー:5500 ソウル:1

特徴:《探偵》《スポーツ》

【永】 経験 相手のターン中、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が1以上なら、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)


昨日、アルセーヌきたから

ってきり

ミルキィホームズ→怪盗帝国

かと思っていたのに・・・


気をとりなおして・・・

今日のカードは5500+アンコール+α

みたいなカードですね。

前列3体並べば6500+応援とかに相手ターン中なるので

なかなかだと思います。




そして、今日のプロモ




AB/W11-116 PR

カード名:"はじめて"のメガネ かなで

カテゴリ:キャラクター

色:黄

レベル:0 コスト:0 トリガー:0

パワー:3000 ソウル:1

特徴:《死》《メガネ》





バニラのかなでちゃんです。

絵がかわぇぇ>ω<

ってだけですかね。







以上になります。


本日のぬらりひょんの孫TCG「今日のカード」は

夕方更新の予定です。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2010/12/15 12:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。