ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/10 【ぬらりひょんの孫TCG】B02-13 R B02-59 R

こんばんゎ

ちょっと遅いですが、

気まぐれ更新なのでご了承を…。

ぬらりひょんの孫TCG

勝手気ままに今日のカード

始まります。






1枚目




カード番号:B02-59 R(奥義カード)

カード名:真・明鏡止水

コスト:0 

百鬼夜行ポイント:2

《ぬらりひょん》このカードを使用したキャラクタカードがバトルに勝った時、あなたのデッキの1番上のカードを畏れカードゾーンに裏向きに置く。


初?奥義カードですね。

ヴァイス的に言うと、クライマックスカードがこれにあたりそうですね。

コスト0で

百鬼夜行ポイントが2と

使用したキャラがバトルに勝った場合畏れ補給できるので

なかなか優秀だと思います。



2枚目




カード番号:B02-13 R

カード名  :羽衣狐

サブタイトル:ほれほれ

コスト:2

百鬼夜行ポイント:3

キャラクタータイプ:百鬼

所属:京妖怪

LV.1 5000/3 このカードがバトルに勝った時、このカードにあなたのデッキの1番上のカードを裏向きに下に置いてレベルアップする。

LV.4 7000/4

vol2に本格的になってきたキャラ「羽衣狐」

vol1ではシークレットだけでしたからね。

このカードは

1レベで戦闘力5000でも優秀なほうなのに

バトルに勝つとレベルアップしていく効果がついています。

4レベルで戦闘力7000なので

優秀だと思います。







以上です^^

では

また次回の更新を~♪

登録タグ: ぬらりひょんの孫TCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:【ぬらりひょんの孫TCG】投稿日時:2010/12/10 20:39
TCGカテゴリ: ぬらりひょんの孫TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。