ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/7 【ぬらりひょんの孫TCG】B01-38 C B01-35 U

こんばんゎ

遅れて、ぬらりひょんの孫TCG

勝手に今日のカードを書きますね。





1枚目




カード番号:B01-35 U

カード名  :牛頭丸

サブタイトル:なんでオレらが

コスト:1 

百鬼夜行ポイント:0

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 2500/2 畏れカードゾーンにあるこのカードが百鬼夜行か奥義カードで表向きになった時、相手は手札を1枚選んで捨てる。


百鬼夜行か奥義カードで表向きになったら相手は手札を捨てないといけないというカード。

vol2環境になったら畏れの操作が簡単にできるようになったので
すごく使いやすくなったと思います。

ピン積みカードの定番かな?



2枚目




カード番号:B01-38 C

カード名  :馬頭丸

サブタイトル:さぼり

コスト:1

百鬼夜行ポイント:0

キャラクタータイプ:百鬼

所属:奴良組

LV.1 2000/2 畏れカードゾーンにあるこのカードが百鬼夜行か奥義カードで表向きになった時、カードを1枚引く。


今度は百鬼夜行か奥義カードで表向きになったら1枚ドローできるカード。

特に狙ったわけではないですが…。

どちらもvol2環境の登場で使いすくなったと思います。

ピン積みでいいと思います。





さて今日はこの辺で^^

また次回

(^o^)ノシ

登録タグ: ぬらりひょんの孫TCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:【ぬらりひょんの孫TCG】投稿日時:2010/12/07 20:08
TCGカテゴリ: ぬらりひょんの孫TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。